ポムポムプリン☆イッツデモ☆ITS’DEMOぬいぐるみとマスコット7種




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

×ITS’DEMO

前の記事で紹介済みですが、ITS’DEMO(イッツデモ)で発売されたマスコットとぬいぐるみ。
やっと手元に来たので、撮影しました。

thumbnail.jpg



マスコット7種類の価格

タグの名称と価格

きのこ帽子BCプリン900 / 972
きのこ帽子BCマフィン800 / 864
きのこ帽子BCスコーン800 / 864
きのこ帽子BCベーグル800 / 864

きのこBCマフィン900 / 972
きのこBCプリン1,100 / 1,188

ブドウBC1,300 / 1,404

全部で7,128円 (6,600円+税)

マスコット

ぶどうボールチェーン1,404円

横から。カプっとする前ですね~www

きのこBCプリン 1,188円
きのこBCマフィン 972円

きのこの厚みがすごい。そして気持ちがいい。ふかふか。

キノコの傘でかくして内緒話?なんてw
横から。

きのこ帽子BCプリン  972円
きのこ帽子BCマフィン 864円
きのこ帽子BCスコーン 864円
きのこ帽子BCベーグル 864円

きのこデザインでちっちゃいコ達がキノコ被っているのがすごく可愛かったので
立体になってくれて嬉しい~!!

ぬいぐるみはぶどうデザイン1種類

ぬいぐるみ2,000円(2,160円)

むにゅむにゅのぬいぐるみ。
むにゅむにゅ大好き!!!
大きなブドウをもって( ^ω^ )ニコニコ

おしりのしるし*も健在。

ムニュムニュSブドウ 2,000円

まとめ

発売から数日経ち(マスコットは20~21日ごろ、ぬいぐるみは22~23日ごろ)
売り切れているお店もたくさんあるようです。

特にマスコットはポムポムプリンだけ購入する人も多いらしく
残っていても7種類揃わないことも(´;ω;`)

買いに行った旦那の話では、マスコットは同じ数作っているのかな???
という感じだったと。
ライト層のプリンファンはプリンだけ購入するよね。確かに。
全部買ったら高いし…
ポムポムプリンだけ多く作るか、ぜひ再入荷を!!

欲しい方全員に!は無理だと思うけど、
なるべくみんなの元へいって欲しいと願っています。
再入荷あるといいなー。

 



プレミアム バンダイ







ロゴ1