ポムポムプリン☆コラボ☆ミイラの飼い方ノベルティ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ミイラの飼い方×

絶賛コラボ中のポムポムプリンとミイラの飼い方。

ポムポムプリン☆「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」限定ポストカードプレゼント
| ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=13793

19日にカフェに行けて。やっと3種類揃いました♪
どれもカワイイ!



ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ3店舗 (・梅田)での配布は
9/15より10日間。つまり本日まで!!!
1日限定100枚なので、欲しい人はε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

と、いっても100名だと…並んでいたらアウトだよね(´;ω;`)

10日間はまだしも100名縛りがきつかった。
開店同時に行かないと絶対の保障ないし、
そもそも旦那の仕事帰りに行ってきて!では間に合わない。
ま、19日に行けてよかった。

アニメイト

アニメイトは貰いっぱぐれが無い仕様で安心!
コラボ品を1点以上購入で、景品用レシートがレジから出るのです。

でも1点以上なので、レジ分けないと複数もらえないよ。
逆を言えば、レジを分けたらその分景品引換レシートが出るので
複数もらえるのです(ΦωΦ)フフフ…

コミックス買ったけど、コミックスは対象外でした。
残念。
大抵こういうコラボだと、元のコミックスは対象なんだけどねー。
コミックスは後でじっくり読みます。
スマホでもう読んでいるけど、
縦読みの漫画がちゃんと本になるの不思議だわー。

キデイランドも1点以上で1枚。
お会計分けて複数回レジ並ぶのは面倒なので、
旦那と一緒にそれぞれで。
なのでキデイランドではあまり買ってない(´;ω;`)

アニメイト・キデイランド

対象店舗

「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」がコラボ!限定ポストカードプレゼント | お知らせ – comico(コミコ)
http://www.comico.jp/notice/detail.nhn?no=1666

「ミイラの飼い方×ポムポムプリン」のコラボグッズをお買い上げ頂きましたお客様に先着にてアニメイト・キデイランドそれぞれの限定ポストカードをプレゼント致します。
配布期間:2016年9月15日~無くなり次第終了
※ポストカードは数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。
ポストカード配布対象店舗:
◇アニメイト
池袋本店・大宮店・川越店・渋谷店・新潟店・小田原店・高槻店・布施店・福岡天神店・岡山店・広島店・熊本店・大阪日本橋店・蒲田店・高松店・福山店・川崎店・モラージュ菖蒲店・ロブレ小山店・イオンレイクタウン店・アバンティ京都店・新宿店・イオン明石店・フジグラン東広島店・熊谷店・イオン太田店・イオン松江店・アリオ柏店・ららぽーと富士見店・AKIBAガールズステーション
◇キデイランド
原宿店・梅田店・新越谷店・福岡パルコ店・吉祥寺店・くずは店・上小田井店

まとめ

ミイラの飼い方コラボのキデイランド限定品以外の品は
アニメイトで購入するとポイント5%貯まるのでお得です。

図書カードでグッズ購入もできます。(ただポイントが3%しか貯まらない)

アニメイトでポムポムプリンが買えるようになるとはなぁ…
そんな世の中になるとは思いもしなかった。
しみじみ…

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ