月別アーカイブ: 2012年12月

2012年

2012年は甲状腺に振り回された1年でした。

特に前半は、一人で外出も禁止され、本当に大変で。

見かねた旦那が、気分転換にとTDSに連れて行ってくれて、

レンタル車椅子で、園内を回ってくれたり。

さすがにピューロじゃ、顔割れすぎで車椅子じゃなくて歩いたけどさ。

殆ど椅子に座っていたなぁ。。。とか。

車椅子借りて行っても(ピューロにはないしね)みんなに心配かけるだけだし。

園内で、狭いしw なによりどこに何が有るかわかっている分

休める場所もわかっているわけで。

いい感じにすごせたけどねー。

体力無いのはいまも同じで、

ピューロには元気を貰いに行く感じかな。

本当に今年は甲状腺以外に言うことない!ってくらい

振り回されました。

来年はもっと病気とはなれて、元気に過ごしたいものです。

ブログももっとUPできればいいねー。

では、みなさま。

良いお年を~♪

ピューロ★クリスマスパレード

やっと2度目のクリスマスパレードを観に行けました。

今回も2階から。

ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~

携帯だと無理だねー。写真。

でもイメージは伝わるかな~。とUPします。

明日でおしまいなパレードなので、観に行ける方は是非♪

可愛くて泣きそうになるよ。

1階でゆっくりと。と、観たいけど

坐骨神経痛が辛くてね。座布団を持っていったとしても

床に座るのは不可能でした。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、2階から。でも良い場所をとれたので、

プリンちゃん、堪能できました!!

パレード開始1時間前位に入園して、パレード直後に出ました。

まぁ、いまの体だとそれが精一杯かな。

体力落ちているから、もらいもん(インフルさんとかノロさんとか)怖いからね。

自分の病気はうつるもんじゃないから良いけどさ。

貰うのは怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

足さえいたくなければ。とか。

体がもっと丈夫なら。とか。思うけど。

プリンちゃんを見るだけで元気になれる。

うん、そんな気がする。

今回、自分の体調と旦那の都合で、

銀座のミラクルサイン会には行けなかったのが

凄く残念だったけど。。。

来年も地井明子お姉さんのサイン会が沢山あるのを祈って。

プリンちゃんのグッズが沢山出ますように。

って事で、一応年内のプリン活動、糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

体調が良ければ、魔法学園にも行きたいな。

プリンちゃんが歌って踊るらしいですよ♪

福袋欲しい~。

旦那が、どっかの福袋の予約やなんだで騒いでいましたが

プリンちゃんだけの福袋でないかしら。。。

福袋だけのオリジナル商品の詰め合わせ。

なんて理想は言わないから。

売れ残りの品物だけでいいんだけど、

全部がプリンちゃん、プリンちゃんしか入っていません。

ってのが、ないかなぁ~。

まぁ、きっと全部持っている中身だろうけど

それでも買っちゃうから。きっとw

以前新宿GGで明子お姉さんのサイン会の時に

プリンちゃんオンリーの中身が見える福袋やってくれたよねー♪

あれは嬉しかったなぁ!いっぱい買ったしwww

今年も残すは銀座のサイン会。

寒い中の喘息もちなので体調も心配だけど、

どうにか行けますように。。。

ピューロのクリスマスパレードも魔法学園もまだちゃんと見てないのよ。

クリスマスパレードは2階の数列後ろからちらっと見えたけど。

足の神経痛が酷くて座っていられないしね┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、プリンちゃんの勇士、観たいよね!!

どうなることやら。。。

エアロベッド

【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

布団で有名な西川産業さんのエアロベッドですって。
60秒で組み立て?完了するみたい。

いいなー。
これがあれば、お客さんをお泊り♪に呼びやすいよね!
布団よりベッドの方が良いもの。

伯母ちゃんとか、お友達とか♪
いつでも泊まりに来てほしい人をいつでも呼べるのは良いなー。

そして、私の喘息シーズン。
横になると苦しい。咳き込む。と、いう訳で
夜は寝室じゃなく居間に居ることが多いんだけど
これを居間に置いておけば、眠れそうなタイミングを逃さず
眠れるかも???
喘息による睡眠不足対策にもいいかも~。
ためしてみたいー!!

モニター、当たらないかな~(*´ω`*人

西川産業株式会社

喘息め…

毎年のことながら喘息様がやってきました。

夜に横になれない毎日のはじまりです。

ま、私の場合昼間寝ればいいだけなんですけどね。

こんな時は一人の、そして旦那様のありがたさを感じます。

先月の連休中日に久々にピューロでした。

すんげー人混みで、パレードは2階の隙間からみえただけ。

パレードのプリンちゃんをしっかり見たいけど

なかなか体調がついて行かないのがねぇ。

喘息の調子を見ながら平日に行って来られればいいんだけどねー。

うーん。

どうなるか。。。

喘息が始まると色々制限されちゃうので困るよねー。

人に迷惑かけたくないし自分が苦しいのも困るから

大人しくしているしかないかな~。

そうそう。

前回のインパでクリスマスのキャラMIXクリアファイルと

お土産袋を買ってきました♪

久々にプリンカステラも買ってきたよー。

賞味期限が12/18までなので、非常食代わりにギリギリまで置いておくつもり(笑)