エアロベッド




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

布団で有名な西川産業さんのエアロベッドですって。
60秒で組み立て?完了するみたい。

いいなー。
これがあれば、お客さんをお泊り♪に呼びやすいよね!
布団よりベッドの方が良いもの。

伯母ちゃんとか、お友達とか♪
いつでも泊まりに来てほしい人をいつでも呼べるのは良いなー。

そして、私の喘息シーズン。
横になると苦しい。咳き込む。と、いう訳で
夜は寝室じゃなく居間に居ることが多いんだけど
これを居間に置いておけば、眠れそうなタイミングを逃さず
眠れるかも???
喘息による睡眠不足対策にもいいかも~。
ためしてみたいー!!

モニター、当たらないかな~(*´ω`*人



プレミアム バンダイ







西川産業株式会社