ピューロ★クリスマスパレード




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

やっと2度目のクリスマスパレードを観に行けました。

今回も2階から。

ポムポム日記 ~りゅうあのポムポムプリンと日常~

携帯だと無理だねー。写真。

でもイメージは伝わるかな~。とUPします。

明日でおしまいなパレードなので、観に行ける方は是非♪

可愛くて泣きそうになるよ。

1階でゆっくりと。と、観たいけど

坐骨神経痛が辛くてね。座布団を持っていったとしても

床に座るのは不可能でした。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、2階から。でも良い場所をとれたので、

プリンちゃん、堪能できました!!

パレード開始1時間前位に入園して、パレード直後に出ました。

まぁ、いまの体だとそれが精一杯かな。

体力落ちているから、もらいもん(インフルさんとかノロさんとか)怖いからね。

自分の病気はうつるもんじゃないから良いけどさ。

貰うのは怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

足さえいたくなければ。とか。

体がもっと丈夫なら。とか。思うけど。

プリンちゃんを見るだけで元気になれる。

うん、そんな気がする。

今回、自分の体調と旦那の都合で、

銀座のミラクルサイン会には行けなかったのが

凄く残念だったけど。。。

来年も地井明子お姉さんのサイン会が沢山あるのを祈って。

プリンちゃんのグッズが沢山出ますように。

って事で、一応年内のプリン活動、糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

体調が良ければ、魔法学園にも行きたいな。



プレミアム バンダイ







プリンちゃんが歌って踊るらしいですよ♪