ポムポムプリン☆梅田☆ポムポムプリンコラボカフェ新メニュー3/15から!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

season & Co. ポムポムプリンコラボカフェ

リンクス梅田にあるSeason & Co.さんで
絶賛開催中のポムポムプリンコラボカフェ!
https://season-co.shop/
3/15より第二弾の新メニューが登場です!

「ポムポムプリン」期間限定オープン!



3/15から新メニュー

ポムポムプリンタルト 1,400円+TAX


Season&Co. 自家製プリンと
いちごをたっぷりのせたプリンタルト

アレルギー/乳成分、卵、小麦、アーモン

ポムポムプリンのデコポンのミルクセーキ 900円+TAX

NMB48×ポムポムプリンのバニラといちごのケーキ 700 yen + TAX


バニラをふんだんに使った生地とクリームに
苺のジュレをサンドしたさっぱりとした口当たりのケーキ!

アレルギー/乳成分、卵、
小麦、アーモンド

無くなるメニュー

ポムポムプリンのいちごオムレット 1600yen + tax

ふわふわスポンジにたっぷりのクリームといちごのケーキが愛らしい♡ポムポムプリン型のチョコレートは6種類ランダムでのご提供となります

アレルギー/乳成分、卵、小麦

ポムポムプリンのプリンジュース 730yen + tax

特製プリンをジュースにした飲み物
ジュースの上に生クリームといちごソースをトッピング

アレルギー/乳成分、卵

MNB48 ✕ ポムポムプリンのチョコレートケーキ 700円+TAX

MNB48コラボケーキ
濃厚なフランボワーズとショコラのケーキ飾りにヒョウ柄のショコラをまとって

アレルギー/乳成分、卵

フルールパーラーだもの!新商品が楽しみすぎる

Season & Co.はフルーツパーラー!
ってことは…新メニューがおいしくないわけがない!!

今のメニュー全制覇してきましたが
全部美味しかったです。

語彙力なさすぎてうまく表現できないけど
近所にあったら毎週でも、財布が許せば毎日でも通いたくなるお店。

新メニュー、苺にデコポン…
そして!!(のタルト)

これはもう期待値爆上がり。
行きたい梅田!行きたい!!

第一弾で無くなっちゃうメニューも美味しいから!

第一弾のメニューも美味しいから
行ける方はぜひとも3/14までに一度行ってほしいです。

オムレット。
プリンちゃんがかわいい!!可愛すぎて食べ辛い(笑)
生クリームも苺もスポンジも美味しい!!

 

濃厚なフランボワーズソースとチョコがマッチしていて
美味しかったー!!
(ちなみに私チョコ基本苦手です。でも美味しくいただきました♪)
チョコ大好きな旦那は、帰宅中に
テクアウトしてくればよかったなーって。
いやいや、車で帰るのに無理でしょw

 

ポムポムプリンのプリンジュース
甘すぎない上品なプリン味のジュース
カフェに着いて最初に口にしたのもこれなので
感動もひとしお。
美味しかった~!!

場所はヨドバシ梅田!リンクス梅田

わかりやすいw
ヨドバシカメラのあるビル1階です。

近くの地下へ向かうエスカレーターの所に
ラッピングもされているので
見に行ってくださいね♪

万全の感染対策をして
黙食で絶対うつさない・うつらないように
お気をつけて行ってきてくださいね♪



プレミアム バンダイ







楽しいおしゃべりはマスクと共に♪
ロゴ1