ポムポムプリン☆コラボカフェ☆ストロベリーカフェ9/3〜期間限定開催中




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

表参道にてポムポムプリンコラボカフェ期間限定開催中♪

STRAWBERRY CAFE & DINING ポムポムプリンカフェ



予約できます!

ストロベリーカフェ、予約できます♪

ネット予約
予約ページ

もちろん、空いていたらそのまま来店して
楽しめます。

平日は夕方からお仕事帰りのお姉さま達で既に予約で混み合うようなので(3日も18時からは…って聞きました)

平日夕方以降に行きたい方や休日に行きたい方は予約をオススメします♪

2回目の訪問♪

さあ、2回目!今度はお友達更に2人追加で♪

やっぱり胃腸がイマイチのままなので
またもやドリンクで我慢。
せめても!とアイス抹茶ラテにしました♪

ココア

和風パフェ

お団子1本どーんと刺さってます!

中身はプリンが丸ごと2コ??

パンケーキ

さつまいも、栗、お麩の紅葉がまわりに。

次は何か食べられる胃腸ならいいなー。
私は次回のお楽しみで!!

去年の夏に胃を壊してから不調な時が多いのよね。せっかく行ったのなら食べたいよねー!!



プレミアム バンダイ








ロゴ1