2012年




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2012年は甲状腺に振り回された1年でした。

特に前半は、一人で外出も禁止され、本当に大変で。

見かねた旦那が、気分転換にとTDSに連れて行ってくれて、

レンタル車椅子で、園内を回ってくれたり。

さすがにピューロじゃ、顔割れすぎで車椅子じゃなくて歩いたけどさ。

殆ど椅子に座っていたなぁ。。。とか。

車椅子借りて行っても(ピューロにはないしね)みんなに心配かけるだけだし。

園内で、狭いしw なによりどこに何が有るかわかっている分

休める場所もわかっているわけで。

いい感じにすごせたけどねー。

体力無いのはいまも同じで、

ピューロには元気を貰いに行く感じかな。

本当に今年は甲状腺以外に言うことない!ってくらい

振り回されました。

来年はもっと病気とはなれて、元気に過ごしたいものです。

ブログももっとUPできればいいねー。

では、みなさま。



プレミアム バンダイ







良いお年を~♪