日記☆ゆっふぃーと横浜おそ松さんカフェ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ゆっふぃー

モバイル用のブログ更新アプリを有料版にして試行錯誤中なので、簡単に日記を。

後で改めてPCから書くか、このアプリが神アプリならそのままiPhoneで書くかもしれません♪

つーことで。
4/1(土)

車の定期点検があったので、旦那は朝からディーラーへ。
私はお布団ぬくぬく…といいながら横浜と原宿が気になってしょうがない。
今日発売の…プリンちゃん!!

で、結局寝ていてお昼過ぎに旦那が出かけるぞー!と上尾市へ。
ゆっふぃーこと寺嶋由芙ちゃんのリリイベがあったのです。




間に合わないと思ったのに奇跡的に1〜2分前に到着。ゆっふぃー可愛い。
購入したCD車で聞こうとしたら、カーステ壊れてたんだった…忘れてた。
そして点検の時に見て貰うつもりだったのも忘れてた…orz

もしかしてと横浜電話してみたところ、今の時間整理券無しで入れます。というので、埼玉から横浜へ。

ホワイトシチュー美味しかった♪
詳しくはまたあとで。

そんなこんなで、深夜帰宅。
お友達がお誕生日だったので、みんなでスカイプして…

幸せな1日でした。
足腰ヤバいんだけどねorz

つーことで。お試しおしまい!
どーなるかな??



プレミアム バンダイ








ロゴ1