ポムポムプリンカフェ☆横浜☆おそ松さんコラボ十四松まつりに行ってきました♪4/1




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ横浜店十四松まつり

ポムポムプリンカフェ横浜店が期間限定でおそ松さんコラボカフェになりました。

【期間限定【おそ松さん×ポムポムプリン横浜店コラボカフェ】オープン】 | ポムポムプリンカフェ 原宿店

ポムポムプリンカフェ☆横浜☆十四松まつりプレスリリース | ぽむぽむぷりんどっとこむ

十四松まつり情報

開催期間:2017年4月1日(土)〜5月7日(日)
開催場所:ポムポムプリンカフェ横浜店

コンセプト:十四松が兄弟を連れて、4月16日(日)に誕生日を迎えるポムポムプリンのお誕生日をお祝いしに『 横浜店』へ遊びにきた



ポムポムプリンカフェ横浜店がおそ松さん兄弟に乗っ取られた(笑)

4月1日夜に横浜へ。

ポムポムプリンファンからみるとコラボというより乗っ取られた感じがするほどがらりと変わっていました。
これは今日1日の大掛かりなエイプリルフールなのでは?と思う程。

入り口からインパクト大!

メニュー

ポムポムプリン誕生日限定メニューも。

ランチョンマットはポムポムプリン誕生日版と十四松まつり版と選べます。

!と言いたい所ですが、せっかくコラボの横浜店に来たので、松を♪

十四松特製ホワイトシチュー

十四松特製ホワイトシチューとメニュー表

カフェのホワイトシチューは定番の美味しさ♪

ポストカードも可愛い!

メニュー表は二つ

十四松まつりの裏面写真を撮り忘れたorz

追加でトライフルも♪

ポムポムプリンのポストカードもゲット♪

店内の装飾

※周りのお客さんにお願いして写真を撮らせて頂きました♪おそ松さんクラスタの皆様優しい方ばかりでした♪
でも遠慮しながら撮っていたので普段以上に斜めだったりブレてたりとかorz
せっかく撮らせてもらったのに逆に申し訳なかったですねorz

出口には…

以前とどのように変わったのか。
余裕があれば、比較も記事にしたいです。
中々PCに向かえる体調ではないので、時間かかりそうだけど…

4/1の整理券


お昼過ぎには整理券の配布終了して整列入店になっていたようです。

4/2は整理券無しだったようです。

4/1の物販情報は次の記事で♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1