喘息め…




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

毎年のことながら喘息様がやってきました。

夜に横になれない毎日のはじまりです。

ま、私の場合昼間寝ればいいだけなんですけどね。

こんな時は一人の、そして旦那様のありがたさを感じます。

先月の連休中日に久々にピューロでした。

すんげー人混みで、パレードは2階の隙間からみえただけ。

パレードのプリンちゃんをしっかり見たいけど

なかなか体調がついて行かないのがねぇ。

喘息の調子を見ながら平日に行って来られればいいんだけどねー。

うーん。

どうなるか。。。

喘息が始まると色々制限されちゃうので困るよねー。

人に迷惑かけたくないし自分が苦しいのも困るから

大人しくしているしかないかな~。

そうそう。

前回のインパでクリスマスのキャラMIXクリアファイルと

お土産袋を買ってきました♪

久々にプリンカステラも買ってきたよー。



プレミアム バンダイ







賞味期限が12/18までなので、非常食代わりにギリギリまで置いておくつもり(笑)