ポムポムプリンカフェ☆池袋☆7/1〜9/19池袋西武期間限定ショップ=終了=




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ池袋店

期間限定で営業していたポムポムプリンカフェ池袋店が9/19に終了しました。

当初7/1~8/21までだったのが延長して9/19までに。
延長したのでノベルティもうちわ→ポストカードになりました。



うちわ7/1〜8/28

うちわはキャラクタードリンクには付属しませんでした。
キャラドリンクより安いプリンに付くのになんで!?ってホント疑問でした。

ポストカード8/29〜9/19

ポストカードはキャラドリンクにも付属。
普通のソフトドリンク以外に付きました♪

限定メニューは3種類

slproImg_201609240258575.jpg

夢見るポムポムプリンのオムライス 1,490円(1,609円)

 

slproImg_201609240258578.jpg

アイスonストロベリーミルク 800円(864円)

アイスon抹茶ミルク 800円(864円)

でもドリアも横浜店と微妙にちがうんだな。

slproImg_201609240258576.jpg

細かいところは抜きにして…見た目でわかるのが
Pの字が横浜はチーズ味のクラッカー。
池袋は明太子クリーム

ギャラリー

 

池袋店関連記事

☆池袋店期間限定OPEN!! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11538

ポムポムプリンカフェ☆池袋店☆期間限定7/1(金)~8/21(日)限定メニューあり! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11547

ポムポムプリンカフェ☆☆本日11時オープン!! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11624

ポムポムプリンカフェ☆池袋☆ノベルティはうちわ3種類 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11630

ポムポムプリンカフェ☆池袋☆ノベルティのうちわ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11647

ポムポムプリンカフェ☆池袋☆アイスon抹茶ミルクとアイスonいちごミルク(池袋限定) | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=11696

ポムポムプリンカフェ☆池袋☆期間延長!!9/19まで! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=13601

ポムポムプリンカフェ☆池袋☆新ポストカード配布!3種類8/29~ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=13789

まとめ

初日に一番乗りして。その後、何回行ったか分からないほど通ったけど…
(その分原宿に行かなかった(笑)原宿に行ったのは7/1と9/19w)

夏休み中や土日は行列で(;´∀`)
ポムポムプリン人気を実感できる店舗でした。

なにより並んでいて暑くないのが良かった!!
原宿で並ぶの暑いの…横浜はキャパがデカいからそんなに並ばなくてもいいし。

抹茶が大好きなので、抹茶ミルクがあるのが嬉しかった。
毎度抹茶ミルクにしちゃって、いちごを飲んだのが最終日。最初で最後。
オムライスのエビクリームも美味しかったし。
池袋店最高!!

本当に池袋店の閉店が悲しいです。
期間限定だからしょうがないんだけどねw
そもそも延長してくれたので、予定よりいっぱい行けた!って事で。

次の名古屋店も楽しみです。

名古屋だからあんこを使ったメニューが有ったらいいなー♪
モーニングは…さすがにないかwwww

あんこと抹茶、なポムポム甘味処が欲しい~!

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ