ポムポムプリン☆ピューロランド☆ピューロハロウィーングッズ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンのハロウィーングッズ

9/25夕方、ピューロにハロウィーングッズを求めていってきました♪

hw4
ポムポムプリンはこの3種類かなー。



クリアファイル

ハロウィーングッズ | 買う |
https://www.puroland.jp/goods/2016_halloween_goods/

hw1

イベントごとにでるクリアファイル。
メインテーマイラストが使われることが多いので
必ず購入するようにしています♪

splhw-12

splhw-13

裏もカワイイ。

splhw-14

スティックバルーン

hw

ハロウィーンマーチングパレード | 観る | サンリオピューロランド
https://www.puroland.jp/liveshow/halloween_marching_parade/

振るとシャカシャカ鳴ります。なにか粒々がはいっている。

splhw-1

splhw-2

splhw-3

splhw-4

splhw-7

splhw-6

splhw-5

splhw-9

splhw-8

買う時にすぐお使いになりますか?と聞かれたので
お土産です~!とそのまま袋に入れて貰ったけど
直ぐ使う人にはタグシールを取ってくれるのかな?

アクリルキーホルダー

hw2

一番欲しかったのがコレ。
中々買いに行けなかったから(;´Д`)

で!!!
9/25夕方に3階入口にあるメインのエントランスショップに行ったら…
売り場に無いの!!メインで置いてある場所には
既にポムポムプリンの場所もなく他のキャラが陳列。

離れた棚には、多分さっきまでここにポムポムプリンが居たであろうスペースが。

ポムポムプリンだけ無い!!!!

慌ててショップのお姉さんに聞いたら在庫調べてくれて。
ここには無いけど、1階のエンタメ前のお店には少しある。
というので、気持ちだけ急いでエスカレーターへ。
1階分だけゆっくり歩いて降りたらその後ずっと膝が痛い。。。
やっぱり階段の下りはもう無理です(´;ω;`)

気持ちだけ焦り過ぎて冷や汗どっちゃり。

エンタメ前で無事にゲット!!

splhw-10

ピューロ内倉庫になくて、どっかの倉庫には在庫があるのか
それとも本当に全部の在庫があるだけなのかはわかりません。

どっかの倉庫にあるのなら、またショップに並ぶだろうけど
本当に完売だったら…(´;ω;`)
早すぎませんか!?
また爆買い!?(否定はできないけど、肯定もしない)

ポムポムプリンもっと作ってくださいー!!

このアクキーデザイン、他のキャラは単独なんだけど
プリンちゃんはさりげなくばつ丸と一緒♪
ばつ丸ファンも買うよねこれw

splhw-11

splhw-11-1

これを買うためだけに遠方から向かう方は、
在庫確認してからのほうかいいかもねorz
私も今後はもっと早く行けるように頑張ろう。
シーズン物は再販するか怪しいしね~。

、本当に大人気になったんだねー。しみじみ。



プレミアム バンダイ







ロゴ1