ポムポムプリン☆限定☆サークルKサンクス・2017年スケジュール帳




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サークルKサンクスで限定ポムポムプリンスケジュール帳

サークルKサンクス限定でポムポムプリンのスケジュール帳が発売されました♪




お友達からサークルKサンクス!!と連絡を貰って
残業でへとへとになって帰ってきた旦那を家にもあげず、
そのまま車を出して貰って行ってきました♪
相変わらずの鬼嫁です。(゚∀゚)アヒャ
ついでにドンキも行ってきた♪(ついでという距離ではないw)
ドンキは特に新規収穫なし。

帰宅して、検索かけてみたら↑のツイートを見つけました♪
結構前のツイートだったのね(;^ω^)

後ろ。

1,080円。ツイートの通り雑誌の売り場にありました♪

おくちまっすぐプリンちゃん可愛い(*´ω`*人

ほっかむりも可愛い(*´ω`*)

いろいろたまらんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

サイズは大き目。
A5サイズより一回り大きいくらい。

月カレンダーしかないけど、大きいのでそこに全部書き込めそう。
私は書くことなんてポムポムプリンのイベントと
お友達遊ぶ予定と通院くらいしかないからねw(゚∀゚)アヒャ



プレミアム バンダイ








ロゴ1