ポムポムプリン☆京急上大岡☆ポムポムプリン20thアニバーサリーショップ9/28の状況




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

20thアニバーサリーショップ

京急百貨店(上大岡駅)に「ポムポムプリン 20thアニバーサリーショップ」期間限定オープン☆ | ニュース・イベント |
http://www.sanrio.co.jp/news/event-pn-shop-keikyu-20160926/

ポムポムプリン☆京急上大岡☆ポムポムプリン 20thアニバーサリーショップ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=15405

アニバーサリーショップの品揃え

9/28(水)
旦那が仕事帰りに足を延ばしてアニバーサリーショップに行ってきました♪
取材許可を戴きありがとうございました。
店内(特設会場)の撮影させていただきました♪

9/28現在の品揃えです。

kami-1

抱きつきプリンが居ます!

kami-3

サイン会の案内も。

kami-2

アニバーサリーショップ限定品と3万円ちゃん

kami-11

Tシャツも♪

kami-12

むにゅむにゅがいっぱい!

kami-6

新作むにゅむにゅ!!照れ顔が最高に可愛い!!

kami-4

ランチトートサイズもたくさん。

kami-5

KUNIKAさんコラボ!

kami-7

他にもたーくさん!!

kami-8 kami-9 kami-10

全部欲しくなっちゃうよねー♪

ポムポムプリンがたくさん売っていて幸せー(*´ω`*人

今日はポムポムプリンの来店イベントが有ります。
ポムポムプリンと一緒に撮影できるそうです。

ウチは今日はおとなしく…旦那も疲れたまっているし
私もそろそろ喘息オンシーズンに入ってきちゃったし。
ムリできないから(´;ω;`)

今日のイベント参加される方、ぜひともツイッターなどにお写真UPして見せてください♪
楽しみにしています~!



プレミアム バンダイ








ロゴ1