ポムポムプリン☆しまむらのポーチ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらで少し前に出たリバーシブルポーチです。
発売は多分先週~先々週位?

しまむらには1店舗につき1アイテム1個しか入荷しないことがほとんどです。
稀にスリッパとか靴下等が2~ある時があります。
なので、そのしまむらに無ければ次のお店に向ってください。
一定金額以上は他店舗から取り寄せ可能です。
700円??位からだったので
詳しくはお店で聞いてみてください。
りゅうあは関係者ではありませんので
在庫や詳細等わかりません。
また代理購入もできませんので
お問い合わせはしまむらにお願いします。



プレミアム バンダイ







写真。
DSC06601.JPG
2種類ではなく、リバーシブル。
ファスナー開けると、こんな感じ。
DSC06602.JPG
しまむらタグ。
DSC06603.JPG
メーカータグ
DSC06604.JPG
DSC06606.JPG
発想は面白いし、なにより可愛いんだけど
これ、黄色と白。
中身入れたら汚れるよね(;´Д`)
使えない、これは使えない!!
可愛いから良いんだけどwwww
筆記具も化粧品も汚れそうで入れられないー!!
なによりプリンとマカロン、どっちを表にするか悩む~。
いっそ、両方普通のポーチで出してほしいけど
両方でるとマカロンだけ余っちゃうんだろうねーorz
ゲーセンでもピンクのプリンちゃんとマカロンちゃんだけ
残っているのを何軒か見かけました。゚(゚´Д`゚)゚。
私はカラフルなプリンちゃん好きだけどねー。
昔、5色プリンとか有ったし♪
↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す