ポムポムプリン☆イオンのクッション




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

さて、さっきから何で立て続けにUPしているかと言うと
眠れないからw
ハーモニーやピューロで撮影してきた動画を
ブルーレイに焼いてます。
と、いう訳でその間にブログUP。
写真撮影だけ終わっている分を
片っ端から書いていこうとしています(;´∀`)
ま、それだけ記事書かないで溜めていたって事ですが。。。orz
タイトルのイオンのクッション。
これはTwitterのフォロワーさんからお聞きして
入手できた品です。
○○○さん、ありがとうございます。(許可取れたらHNに変更します♪)
写真。
DSC06598.JPG
背当てクッションのようです。
値段を忘れちゃったけど1,500円ちょっとくらい???
メーカー札
DSC06600.JPG
DSC06599.JPG
他にディズニーも有ったけど、あっちの方が
いろんな形をしているのに同じ値段でした。
ディズニーの方がお得感あったなぁ。
ま、ポムポムプリンでなければ買わないけどね(;´∀`)
↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す