ポムポムプリン☆しまむらのバッグ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらで少し前に買ったトートバッグです♪
いまは残っているか微妙ですが
取り寄せ可能な金額ですので
お店に聞いてみてください。
発売日は未確認です。

しまむらには1店舗につき1アイテム1個しか入荷しないことがほとんどです。
稀にスリッパとか靴下等が2~ある時があります。
なので、そのしまむらに無ければ次のお店に向ってください。
一定金額以上は他店舗から取り寄せ可能です。
700円??位からだったので
詳しくはお店で聞いてみてください。
りゅうあは関係者ではありませんので
在庫や詳細等わかりません。
また代理購入もできませんので
お問い合わせはしまむらにお願いします。



プレミアム バンダイ







と、いう訳で写真。
tts01.jpg
黄色のタグ。
tts02.jpg
黒色のタグ。
tts03.jpg
使い勝手がよさそうなバッグですが
なんだか素材独特(印刷の?)臭いがかなり強いです。
このバルーントートがでてからしばらく経って
ランチトートも出ました♪
DSC06607.JPG
しまむらのタグ。
DSC06610.JPG
メーカーのタグ。
DSC06609.JPG
りゅうあは、ランチではなく
整骨院に通うのに使ってます。
可愛いよねー。
それにしてもランチトートとバルーントート
大きさかなり違うのに同じ値段なんだ…(;´∀`)
ポムポムプリンの普通に使える品物が増えて嬉しいなー♪
↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す