ポムポムプリン☆ポムポムプリンカフェ原宿店7/3(水)に行ってきました♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ原宿店

2019年7月3日にポムポムプリンカフェ原宿店に行って来ました♪

さて、ここんとこ横浜ばっかりだったから原宿店に行ったのどの位ぶりだろう?
限定コラボティラミスの原宿(+)版のメニューが見たかった!!
そしてこっそり?始まっていた6/15〜7/7までの
キキララコラボメニューも気になっていたのです。

ポムポムプリンカフェ



メニュー

これを見に来た!!

この日はキキララメニューは完売。
ちょっと気になっていただけに残念ですが
私ミント系苦手なので注文しても食べられたかな?
そう考えると売り切れていて良かったのかもε-(´∀`; )

キキララメニュー

裏面

抹茶館コラボメニュー

当たり前だけど抹茶がポムポムプリン!!

裏面

和風ティラミス美味しい…
食べおさめしたかった。
注文しようと思ったけど
メイドカフェ→ハローメンディカフェ→
と3軒目なのでお腹いっぱいなので泣く泣く諦めて
アイスティーだけに。

和風ティラミスのコラボ、またすぐやって欲しいな♪

原宿店7/3の物販状況

7月3日夕方の物販状況です。

横浜店の記事でもお勧めしたけど
この600円のマフラータオルいいよぉ〜!

フォトスポットのプリンちゃんが!

変更になったのは随分前だった様ですが
やっと会えました。
新しいプリンちゃんは、台湾店にいたプリンちゃんらしいです。

ホイップも可愛い。当然ポムポムプリンも可愛い。

おしりのしるしもちゃんとあります。

マフィンちゃん

前のプリンちゃんにもどっかで会えるといいなー。

これで月一ポムポムプリンカフェ7月のノルマクリアです!!
って筈だったんだけどねー。
ぼのぼのコラボがあるから期間中は出来る限り通いますwwwww



プレミアム バンダイ








ロゴ1