雑記☆ポムポムプリン大好き展が終わっちゃった…




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

素晴らしい展示会だった「ポムポムプリン大好き展」
大好き展って名前もいいよね!ほんと大好き!!

物販はすっかすかになるまで売れて、展示会自体の入場者もかなり多かったという印象。
公式発表があったわけではないのであくまでりゅうあの感想。

初日  (水):サイン会&グリーティングで大混雑。
2日目(木):物販レジが会場の先まで!?(ツイッターやお友達からの連絡で)
3日目(金):3回目の大好き展。混んでいるけど見やすかったかな。
4日目(土):どうしょうもないくらいの混雑だったらしい。(同じくツイッターから)
5日目(日):物販コーナー人多過ぎ先に進めず。展示も初期資料のところは並んでみる状態4回目。
6日目(月):人は多めだけどゆっくり見られる・物販完売多し(お友達から)

期間が短かったので、その分人が集中したのかな?
銀座と新宿をはしごした人も多かったはず!

結局6日間+前日1日の7日間で4回行けました。
まさかこんなに通えるとは!
でも、あまり資料じっくりとは見られなかったなー。
興奮しちゃって、観たつもりになっていたり
見ても覚えていないのwwwwww

ネタバレになるのが嫌で大好き展の記事を書かなかったんだけど
これから少しずつ執筆していこうと思います。

ただ、やっぱり怒涛の1週間を過ごして過労でダウン中。
すでに熱出してる(´Д`)ハァ…
なのでのんびり。iPhoneからUPできる記事を先に書いたりするので
順番もいいかげんになると思います。



プレミアム バンダイ







記事には旬があると思っているので、なるべく早くには…と思うけど
身体がついてこない~!そのうえで次から次へと新しい情報が入ってくるから
どーなることやら。速報は優先だしねー。
がんばります。。。