年内営業終了のお知らせ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
27日の通院で、年内に「絶対」
やらなくてはいけない事、約束事が終わりました。

無事に♪

糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

やりたい事は、
・池袋西武のワイシャツ売り場に福袋の支払い&配送手続き。

・お台場へプリンちゃんパンケーキを食べに(またか)
・冬コミでお買い物(確実に無理)
・大掃除(多分やらない)

来年の始動は1/8(土)から。
総合病院への通院です。
呼吸器内科と婦人科ね。

と、云う訳で。
一足お先にお休みをいただきますwwww

12/31は、wiiの調子を早めに確認して。
ポップコーン村でカウントダウン予定。
その後、アプリのふにゃで、アルバイト♪
協力のバッジ用意しておかないとね。
結局ゲームの予定しかありませんΣ(゚Д゚;エーッ!

1/2~旦那が帰省予定。
一人ぼっちであります。

伯母ちゃんが来るって言っていたけど
姪&甥がRSウィルスに掛かり、帰宅不可になって
お正月も実家に残るので、来られなくなりました。

はんぺん。ちゃん、泊まりに来ない?



プレミアム バンダイ







誰も来なかったら、一人でStarry☆Sky三昧の予定です。
後は森の通信かな?正月に誰かいるかな???