11/7ピューロランドSMCプレミアムデー




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

11/7(日)サンリオピューロランドで行われた
SMC(サンリオメンバーズクラブ)プレミアムデーに行ってきました。

参加費3,000円(パスポート代金+1000円分の園内商品券付き)
事前にサンリオギフトゲート(サンリオのお店)等のSMC加盟店にて購入。
SMCメンバーのみが購入できます。
一人メンバーになっていれば、家族分など複数枚購入可能でした。

でもね、ウチ夫婦でピューロの年パス持ちなんだ。
6,000円の出費は痛かったなぁ。。。。
サイン会&グリーティングの会場に入る為だけに6,000円…。

普通の方なら、通常パスポートだけで4,400円なので
大変お得だったと思う。

開園30分前着。既に100人以上は並んでいました。
普通の土日より混んでいる。。。。
まぁ、そりゃそうか。

9時半開園。
開園と同時に、人の流れは2階のプリモガーデン(今回のイベント会場)へ。
殆どの人がプレミアムデーのお客さんなので、当然と言えば当然。

■プレミアムデー限定販売商品
BAGチャーム10,000円…50個限定
・ピンバッチセット3,500円…100個限定
(通常販売品ピンバッチ+&プリンが入った限定品)

■先行販売品(ピューロキャラMIX)
・ポスターカレンダー700円
・クリアファイルセット500円(2枚組)
・シール300円
・メモ400円
・バッグ700円

上記品の他、15センチ前後の
ピンクのキティちゃんぬいぐるみもありました。

限定&先行グッズを掴んでレジ列へ。
結果として、お昼過ぎまで限定品が残っていたので
並び損でした(´Д`)ハァ…
(狙っていたのはプリンちゃん入りピンバッチ)
まぁ、プリンちゃんが入手出来ないよりいいか。

私が並んでいる間、旦那は!?
と思ったら、旦那はサイン会の列に並んでました。
ナイス判断wwww

ポムポム日記

サイン会1番乗りで並びながら待つ事1時間程。
約10年振りにサインを貰う♪
やっぱり本物のプリンちゃんは可愛いです(*´ω`*)

スペシャルグリーティングに参加して、
プリンちゃんに顔型バッグを見せて、喜ばれる(ノ´∀`*)



ポムポム日記

このバッグ、かなり好評で
スタッフの方、サンリオ社員の方、お客さん達、
色々な方々に声を掛けて頂き、お褒め頂きました(ノ´∀`*)
写真も沢山の方に撮って頂き、数名の方には私ごと写真を…
私がアトラクションメンバー!?って感じでした(/ω\)ハズカシーィ

ポムポム日記

ポムポム日記

ベレー帽・プリンちゃんの耳・手袋・Tシャツ。そして鞄。
全身でプリンちゃんアピールしていました(;^ω^)
ベレー帽は市販品ですけどね。

プリンちゃんの手袋は、握手すると本物みたい!
ってみんなに喜ばれました♪
プリンちゃんバースデーパーティに参加されている方は
見慣れている格好なんですけどね。
私、毎年こんな感じで参加しているからwww

ポムポム日記

ばつ丸にバッグを見せたら、持って帰ろうとしたwwww
流石ばつ丸。

ポムポム日記

ポムポム日記

ポムポム日記

キティちゃんパパ&ママに見せたら
とても気に入ってくれて
何度もポーズをとってくれました♪

ポムポム日記

ポムポム日記

プリモガーデン内では、
スペシャルオークションの品が展示されており
装飾用オブジェのプリンちゃんを舐め回すように見るw
これがおうちに来ればいいんだけどね~。
ウチのお財布事情じゃ落札は難しい(´;ω;`)

競り落としではなくて、投票制。
事後連絡で、公表無し。
どなたのおうちに行くのかなぁ。いいなぁ(*´Д`)

ゲームコーナーでは、エイコーの
・Sanrio 50th Anniversaryデザインクロニクルクロック
・Sanrio 50th AnniversaryデザインクッションUJ
が入っていた。
クッションはこの前の50周年記念くじの物と
デザインが一緒なので、今回は我慢。
時計のピンク(プリンちゃんが入っている方)
を旦那にゲットして貰って、ほくほく♪

18時からのSMCスペシャル大抽選会では
非売品のティファニー製キティちゃんグッズが♪
5等ブックマーカー
4等カードケース
3等ペアロックグラス
2等ボールペン
1等ペンダント
特別賞キティファミリーとの写真撮影3組
4等と3等の景品が逆かも。
うろ覚えー。
MCはユタさんと里美さん。面白かったwwww

まぁ、外れた訳ですが(´・ω・`)ショボーン

ポムポム日記

最後のスペシャルグリーティング
50キャラが一挙に登場!
ピューロの1階大混雑。。。。
プリンちゃん探しに行くのも大変。

探している途中、ノラネコランドに遭遇。
クロに、手を繋がれて少し歩いた♪
うんうん。ノラネコランドは可愛い(*´ω`*)

やっとプリンちゃんを見つけて、撮影。
いつもなら、プリンちゃんが帰るまで側に居るんだけど
今日は折角のスペシャルグリーティングだったので、
2階に上がり、全体を眺める。
いちごの王様とか風の子さっちゃんとか初めて観たわー。

お土産買って、帰宅。
お祭りの後はちょっと寂しい。

旦那と行くとショーも見ないし、ボートライドにも乗らない。
大体グリーティングと買い物とゲーセンで終わる。
年パス勿体ないね~。

次にピューロに行けるのはいつかなぁ。
13日はプリンちゃんがバラエティ→でいこう!に出る日だけど
体調的に無理だわ~。
ああ、体力無い自分が悲しい。。。。
どう見たって元気そのもの!って見た目なのにね。



プレミアム バンダイ







※mixi会員限定※
他の写真は、こちら↓で見られます
[mixi] 2010.11.07「SMCプレミアムデー」
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000002921522&owner_id=1604772