麻酔が効かない日




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
本日は歯医者でした。

前歯の治療で、麻酔。
が、効かない麻酔。
前回はばっちり効いたんだけど。

追加でもう一本。
が、効きがイマイチ。

先生が、今日は麻酔を体が受け付けないのかな?と。
なんかあった?と聞かれたので昨晩寝ていませんと伝える。

疲れている時や寝不足の時等は麻酔効かないんだって!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

簡単に言うと、体が「酸性」になっていると麻酔も「酸」なので
酸に酸では効き辛いみたい。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

前歯2本で、左を先に治療したけど
こんな状態なので、右は次回になりました。
右の方が深く掘るので、この状態じゃ無理みたい。
折角同じ場所の麻酔なのに、残念です(´;ω;`)

次回は、しっかり睡眠とってくると約束しました(・∀・)



プレミアム バンダイ







予防接種も同じ事が言えるみたいです。
みなさまも、睡眠たっぷり、健康状態の時にどぞ!