ポムポムプリン4/6発売の商品




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

やっと予約していた品々を受け取ってきました。

ポムポム日記

全部4/6発売。多分。

ポンプボトル

ポムポム日記

一番目に付くところで、汚れにくい所。
ってことで、台所で食器用洗剤を入れて使う予定。

まんまるクッション

ポムポム日記

去年出て、すぐに完売してしまった
まんまるクッションの小さいサイズ。

これに合わせて、去年の大きいのも再販されました。
プリンちゃんが復活してからの商品再販って
初めてだよね!嬉しいなぁ(*´ω`*)

ランチケース3個セット

ポムポム日記

柄違いのランチケース。入れ子になっています。
タッパーとして使う予定で、3セット。

ボールペン。

ポムポム日記

こういう、いかにもプリン。
どこからみても、!っていう商品好きですwww

ポップ印鑑ホルダー。

ポムポム日記

シャチハタを入れて使うもの。
うちのシャチハタは、昔のプリンちゃんソフビに刺してあるので
多分これは使わない。けど。
2本目を買う必要が出たら!ね。
ちなみに実家のもプリンちゃんのソフビ付いているwww

ビニールポーチ
ポムポム日記

これは何に使おうかなぁ~。

通帳カバー。

ポムポム日記

さて…外身は可愛くても中の通帳の残高が…
プリン買いすぎてすっからかん(;´Д`)

デンタルセット。

ポムポム日記

旅行の必需品~♪
昔のトラベルセット(スポンジ入り)はそのまま残ってます(;´∀`)

フォーク&ケース 。

ポムポム日記

3点セットやお箸だけはあったけど、
フォークのみで持ち歩ける仕様は初めてだね♪
ケースの裏におしりのしるし*が無いのが残念。

ランチボックスケース。

ポムポム日記
 ポムポム日記

昔にもプリンのお顔のお弁当入れあったけど
これも可愛い!

ステンレスマグボトル。

ポムポム日記

持ち歩けるプリンちゃんって嬉しいよね。
一応、密閉商品じゃないので
カバンに入れて持ち歩くな。って書いてある。
(´ε`;)ウーン…
まぁ、使ってみて考えよう。
少なくてもドライブには持っていきたい。

ルームウェア 。

ポムポム日記

M~Lサイズ。
ダイエットしていてよかったね(;´∀`)

ポムポム日記

上下で、こんな感じ。

ポムポム日記

前も可愛い

ポムポム日記

後ろも可愛い

以上、ポムポムシリーズ。
以下、単品。

ペンポーチ
ポムポム日記

新学期に合わせて。だよね。

保冷ジェル&ポーチ

ポムポム日記

まぁ、可愛い。実用性はどうなんだろう(;´∀`)

通販は↓

ポムポムプリン まんまるクッション
¥1,680
楽天

ポムポムプリン ランチボックスケース
¥945
楽天

ポムポムプリン デンタルセット
¥840
楽天

ポムポムプリン ダイカットポンプボトル
¥882
楽天

ポムポムプリン フォーク&ケース
¥693
楽天

ポムポムプリン ビニールポーチ
¥630
楽天

ポムポムプリン ダイカットボールペン
¥399
楽天

ポムポムプリン ポップアップ印鑑ホルダー
¥882
楽天

ポムポムプリン 通帳カバー
¥525
楽天

ポムポムプリン ランチケース3個セット
¥987
楽天

ポムポムプリン 保冷剤付きひんやりダイカットポーチ
¥840
楽天

ポムポムプリン 二人がけソファ
¥178,500
楽天

【ポムポムプリン】●スリッパ/外縫い(イエロー)★ダイカットシリーズ★
¥997
楽天


プレミアム バンダイ







【ポムポムプリン】●スリッパ/外縫い(イエロー)★ダイカットシリーズ★
¥1,050
楽天