ポムポムプリン☆大阪☆スーパーマーケットがポムポムプリンコラボ店舗に!!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

Foods Market satake 城西店の店舗まるごとポムポムプリン

大阪を中心に展開しているFoods Market satakeさん♪

Foods Market satake | 佐竹食品株式会社
http://www.satake.cc/

9/16に高槻城西店さんが
まるごとポムポムプリンとコラボした店舗に生まれ変わりました!

関連過去記事
☆ポムバサダーイベント・サンリオエキスポ招待 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/23218



Foods Market satakeさんとポムポムプリン

ポムポムプリンとのコラボを始めて
2017年のサンリオキャラクター大賞コラボ部門にもノミネート。
32nd  公式サイト
https://www.sanrio.co.jp/special/characterranking/2017/result/collabs/

ありが10の日にはポムポムプリンとバン&ブーのオリジナルグッズを
毎月プレゼントをしています。

過去のプレゼント
~毎月10日2000円以上~
5月クリアボトル(水筒)
6月お箸&スプーンセット
7月扇子(3種類ランダム)
~毎月第二日曜日3900円以上~
8月グラス
9月お弁当箱

※高槻城西店のみ
9/16~
リニューアルオープン記念クリアファイル3種類

ありが10の日を開催している
Foods Market satakeと業務スーパーTAKENOKOの店舗は
大阪北部を中心に展開しているので、
ぜひとも全国を狙って欲しいところです♪

枚方に住んでいるときにポムポムプリンコラボなんてやってくれていたら
城西店さん以外で買い物しない勢いで通っていたと思います。

で。やっと本編。

城西店さんに突撃取材!!

うちの大阪特派員が城西店さんに突撃取材!
つか、本人が行きたいというのでついでに取材お願いしてきて~。と。
Foods Market satake高槻城西店さんは取材を快諾していただいただけでなく、
城西店店長久野さんにはお顔出しまでOKいただきました。
ありがとうございます♪

取材日9/25(日)

エプロンを撮らせていただこうとしたらお顔も名札も(*´ω`*)

エプロンも名札も可愛く、プリンの被り物まで!!
こんな素敵な店舗で買い物したい!いや、働きたいな♪

ポムポムプリンだらけのスーパーに

サンリオエキスポで、外壁とタペストリーもポムポムプリンになっているはずだと
張り切って開店前に到着!な大阪特派員。

先に見えるはFoods Market satake高槻城西店!!!

テンションMAXで撮影を~♪

あーさひがサンサン…でしっかり電柱の影がどんぴしゃw

なんてこったい…

あーあ…いきなりのオチ付きw

でも朝日に輝くポムポムプリン+バン&ブー♪

なんて素敵な店舗なんでしょう!!

ポスターでポムポムプリンとおともだちになったと紹介もしてくれてます♪

Foods Market satake高槻城西店限定のクリアファイルプレゼント♪

描き下ろしイラストがたまらなくかわいい!!!
制服きてエプロン着けて。
頑張ってFoods Market satakeさんを盛り立ててね!

店内もポムポムプリンだらけ・雪の宿やゴンゴンも

店内に入るとポムポムプリンとバン&ブーが早速お出迎え!

ウェルカムされても…私…踏めない…入れないかもw

バナナは夜食…じゃない、バナナ前の看板にも♪

昔のサンバナナプリンじゃなくてしっかり営業しています♪

精肉コーナーでは牛になりきり、しっかりお肉をアピール!

ああ…可愛すぎる…

黒毛和牛かな?今月出たばかりのスイーツショップデザインシリーズのぬいぐるみもお店番。

豚プリンに鶏プリン!

 

黒毛に続きホルスタイン!?

鮮魚コーナーではお魚を抱えて。

お弁当の材料はもちろん佐竹さんで買ったんだよね♪

デザートはプリン推し?

野菜と果物もしっかり食べてねー♪

レジ周りまでポムポムプリン!!

雪の宿が安い!!※9/25現在

ちゃんとプリン味まで並んでます!

この幟欲しい~。というか全部のイラストのグッズが欲しい!

扱っているお店が少なすぎる雪の宿まんじゅうも!!
※9/25現在

ゴンゴンも大きなPOP付で販売!

サンリオエキスポにいた看板も。

以前のサンリオエキスポにあった顔出し看板
バン&ブーと一緒になってさらに可愛く!

上を見ても下を見ても棚を見てもポムポムプリンだらけ!

割と近いところに旦那の元上司というか、とってもえらい地位の方が住んでいるそうで。
先日、話をする機会があったので聞いてみたら
satakeがあるのは知ってるよ安くてすごく混んでいる。

だそうで…
大人気過ぎておっさん一人で入れないという…
なんと勿体ない…

ぜひとも行ってほしいですよね!特に「ありが10の日」にw
そしてウチに送ってくださいwwww

地元でも大人気のスーパーと分かって嬉しいです♪
プリンちゃんもお仕事頑張って!!!

私も行ってみたいなー。大阪だと
帰省っていう名目が立つから行きやすいんだけどね。

コラボ店舗は期間限定らしいです。
いつまでかは公表されていませんが
なるべく長くポムポムプリンコラボ店舗を続けて欲しいです♪

Foods Market satake高槻城西店さん、ポムポムプリンをよろしくお願いいたします。

クリアファイル3種類

大阪特派員がちゃんとカートを持っていき、たくさんお買い物をしてきたそうです。
一人暮らしなのにそんなにいっぺんに買って大丈夫かしらと心配w
ですが、クリアファイル欲しかったら頑張るしかないそうで。
そりゃそうだwww

と、いうわけで。
クリアファイル紹介。番号は紹介用で公式ではありません。

①裏

②裏

③裏

全部可愛い…

3種

大阪特派員さんお疲れ様です~!
ありがとー♪

写真ギャラリー

紹介しきれなかった写真もありますので、ぜひ見てくださいねー。
タップで大きくなりますが、PCのほうが見やすいと思います。

素敵すぎるスーパーで、ポムポムプリンのみならず
地元の評判も良い♪安い!
ちょっと頑張れば行ける範囲のポムポムプリンファンのみなさま
ぜひFoods Market satake高槻城西店へ♪

私もコラボ中にいきたーい!!!



プレミアム バンダイ








ロゴ1