ポムポムプリン☆ピューロランド☆ #ポム顔 プリンルーム10/4まで




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ピューロランドに期間限定ポムポムプリングリーティングルーム登場

ポム顔キャンペーンの一環でサンリオピューロランドに
プリンルームができました♪

期間中は、プリンがいない時間帯は普通のフォトスポットとして利用でき、
プリンがいる時間はグリーティングできます。



ポムポムプリンに会える安心感

10/4までは決められた時間までに行けばポムポムプリンに会える安心感!!

是非とも期間延長して欲しいです。なんてワガママなのはわかってるけど願わずにいられないっ!!

時間案内。


モニターにはポム顔のムービーがエンドレスリピート。


案内がいちいち可愛い!

通路にはどこかで見たようなポスター

出口付近にはポム顔パネルも♪

ポムポムプリンがお着替えするよ!

一定の時間でプリンちゃんはお着替えに戻ります。

ハロウィンの衣装や赤白ボーダー、黄緑とオレンジが印象的なパーカーっぽいやつとか。

どの衣装のプリンちゃんに会えるかは運次第ですが、どの衣装もすごく似合っていて可愛いです♪

25日と今日、どちらもプリンルームでグリーティングだけでしたが
ピューロに行けて幸せでした♪

プリンルームは10/4まで!
行きたい人は終了期間に気をつけてくださいね。



プレミアム バンダイ








ロゴ1