ピューロ☆KAWAII KABUKI ゲネプロに参加してきました♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

KAWAII KABUKI ~ハローキティ一座の桃太郎~ 3/10~

3/7(水)ピューロアンバサダーとして
KAWAII KABUKIの公開ゲネプロに参加してきました♪

チケット

表はポムポムプリン♪

ハローキティ一座による歌舞伎!
※ハローキティについて
〇「
×「キティー」
【 ハローキティ一座(いちざ)】です♪

公式サイト↓

KAWAII KABUKI~ハローキティ一座の桃太郎~ |
https://www.puroland.jp/kawaiikabuki/index.php

3/10(土)から上演。
一部の席は事前予約販売もしています。

ミラクルハートライトを持っていくとさらに楽しめます。

写真かなり載せてます♪



キャラクターが準備万端!?

ピューロランドのfacebookより
動画を見てからKAWAII KABUKIを観ると可愛さ倍増!

2018年2月20日

ハローキティ一座結成!
担当決めの動画。
くじの結果
演出:ダニエル
小道具:
衣装デザイナー:プリン
立師:ばつ丸
座頭:キティ

3月1日

演目を決める会議

3月5日

隈取の練習

3月9日

※これより先は壮大なネタバレになります。

×松竹

松竹が全面監修したサンリオの歌舞伎!
歌舞伎とミュージカルの融合!?

今回の上演にあたって、メルヘンシアター自体もリニューアルしたそうです。

壁にポムポムプリン発見!
(∩´∀`)∩ワーイ

定式幕もキティ仕様♪

公開ゲネプロ・記者発表会のMCは毎度おなじみ美扇さん♪

ピューロランドの館長小巻さんのご挨拶

上演

黒子さんが登場して、舞台脇の壁に映像が流れ…

この映像の最後にゲネプロに来て一足お先に見る私たちに向けてのメッセージがあったので
そのまま使われることはないと思いますが
実際どの程度流れるのかなー?
全く流れない?どうなんだろう??

かぶきにゃんたろうも登場!
このコがなんでサンリオエキスポにいたのか謎だったけど
この歌舞伎の為だったんだねー♪

映像出演の坂東巳之助さん

ハローキティ一座

初上演からすでに「ひいき」がいますw
さすが世界のハローキティ!

ハローキティ一座の桃太郎のはじまりはじまり…

壮大なネタバレになるので
細かい説明なしでたまに写真と一言だけ…

ばつ丸かっこいい!すげー!!

ポムポムプリンキタ――(゚∀゚)――!!

シナモンとダニエルも

キティ桃太郎キタ――(゚∀゚)――!!

陣羽織にリボン

ばつ丸がシナモンに…!

ミラクルハートライトの出番!

このあたりからだけでいいので撮影させてもらえたらなー( ;∀;)
KAWAII KABUKIは全て撮影禁止です。
ゲネプロのみ撮影可能でした(動画は不可)

これからも進化する!

まだ出ていないキャラや、仕掛けが用意されているようです。
いまのバージョンがいつまでかはわかりませんが
可愛いショーを見逃さないように
たくさん見に行けたらいいなーと思っています。

グッズの販売も楽しみ!
ポスターのクリアファイルがあったら嬉しいなー。
隈取のポムポムプリンぬいぐるみも欲しい。
色々作ってほしい~!!!



プレミアム バンダイ








ロゴ1