ローソン☆茨城☆サンリオが充実してる素敵な店




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

茨城県にて素敵なローソンが♪

以前ドライブの途中で立寄って、入った旦那がなんだこりゃー!と
寝ていた私を起こした。
私も入ってびっくり!!

なんとレジ横の一等地にどかーんと手作りPOP付きのサンリオコーナーが。
普通ならサンドイッチとかホットドリンクとか置いてある場所に
!!!



守谷市大柏

2/20夜。
ポムポムプリンまん発売日。
ありがたいことにポムポムプリンまんは大好評で
どこも売り切れ。
夜には甘いものは売れないと踏んだのかw

もしかしてあのお店ならあるかも!!!!と
旦那と車で向かったのです。

ま、結果としてやっぱり売り切れで
予約品が残っていただけ。
お店によっては予約や注文して後で取りに来て♪ということもできると。
そう聞いて後日地元で無事にゲット出来ました♪

ローソン 守谷大柏店さん。

ローソン 守谷大柏
住所 : 茨城県守谷市大柏251‐1

撮影日2/20夜
撮影&掲載許可を頂きありがとうございました。

店長さんがいらしてポムポムプリンまんのことを聞いたついでに
この素敵な棚を紹介したいと許可を戴きました。

マジでレジ横、入り口正面の一等地です!

手作りPOPが嬉しい!
そもそもこんなにサンリオ商品を置いてくれていて嬉しい!

一部のローソンにしか入らなくて探すの苦労したボールペンもあるし
シナモロールと犬のぬいぐるみのセットも入っているんです。
(シナモンは既に売切れて犬のみ)

選んでスティックペンも置いてある♪


モコモコソックスもあるしほんとサンリオがっつり。
探しまくっていたものがここにはあったんだ…って。
もちろん当たりくじも♪

こんなお店だから車を飛ばして来ました。
ま、ポムポムプリンまんはなかったけど
ポムポムプリンのもちぷよは沢山ありました♪
この日はもちぷよ抱えて帰宅しました。
要冷蔵をこの距離で?と考えたけど冬だしねw

今後も何か探しものがあれば旦那に頼んでこのお店に行ってみよ〜♪
と思っています♪

優しい店長さんと店員さんで楽しくお買い物が出来ました。

去年?一昨年??にサンリオの株主総会で
辻信太郎社長がコンビニにサンリオコーナーを!と、おっしゃっていた
未来の構想を具現化しているようなステキなローソンでした♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1