ポムポムプリン☆コラボ☆ TERRACE CAFE gourmandiseサンリオキャラクターズコラボカフェ〜7/19迄




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

TERRACE CAFE gourmandiseでサンリオコラボカフェ開催中!

原宿アルタ3階にあるTERRACE CAFE gourmandiseにて
サンリオキャラクターズコラボカフェを開催中です。

サンリオキャラクターズコラボカフェ | gourmandise cafe(グルマンディーズカフェ) | 大阪・梅田HEP | 兵庫・神戸umieハーバーランド|東京・原宿アルタ

開催期間
2019年6/28(金)〜7/19(金)

7/8からは、ハローメンディのメニューも加わるそうです♪
詳しくは公式HPをご覧ください。
サンリオキャラクターズコラボカフェ | gourmandise cafe(グルマンディーズカフェ) | 大阪・梅田HEP | 兵庫・神戸umieハーバーランド|東京・原宿アルタ



メニュー

開催中のメニュー

7/8からのメニュー

7/3(水)に行ってきました♪

7月3日に行ってきました♪
撮影&ブログ掲載許可をいただきありがとうございます。

1階の奥に看板が立ってました。

そして3階へ!

物販コーナーにたーくさんのグッズが並んでました。
それはとりあえず後回しで…

注文♪

コラボメニューの他通常のメニューも美味しそうなのがいっぱい!


ポムポムプリンはピーチフロート。

(マンゴーじゃなくて良かった…私マンゴー苦手でw)

美味しかったです♪
暑い時期にアイス付きって嬉しいわー♪

ハンバーガーも美味しそうで食べたいけど
メイドカフェの後に来たもんで
私の今の胃腸では(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも食べたいと話していたら
お友達が頼んでくるー!って。

時間かかってる…ってことはレンチンみたいな商品じゃないんだねーって
話している間に到着。

すげーいい匂い!!
めっちゃ美味しそう!!
お友達、美味しいと食べきったよ…
持ち帰ろうと思ったけど
実物をみてこれは今食べたい!食べたほうがいい!と

ほんとお腹治ったらリベンジしたいなー。

箱にもコラボ紙が♪

可愛い。


ピックはいろんなキャラがあるみたい。
ランダムです。


プリンちゃんバーガーのピック


美味しいハンバーガー
食べやすいようにちょっと押さえつけたら
半熟の玉子がとろーりと…

匂いだけでわかる。絶対美味しい!!

カフェ内装飾

カフェ内の様子です。

テラス席もありました。
天気が微妙だったから行かなかったけど。
大きな窓があって開放感があるステキな場所でした。

物販コーナー

物販コーナー7月3日午後の様子です。

コースター

プリンアップw

どれがこのカフェ限定なのかな??
ランチョンの柄を使った物かな?

最初に書いたけど7/8からは新メニューも登場するそうです。
そしてハローメンディのライブキャラクターもくるようなので
今後の情報に注目です!!



プレミアム バンダイ








ロゴ1