ポムポムプリン☆名取のサイン会に行ってきました♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

宮城県イオンモール名取のサイン会に行ってきた♪

前回10月のサイン会が中止になり、今回3/18に無事に開催された
ポムポムプリンデザイナー地井明子お姉さんのサイン会♪

開催概要の過去記事はこちら↓
☆宮城名取☆ポムポムプリン担当デザイナーサイン会3/18(土) | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20080



Sanrio Gift Gate イオンモール名取店

昔からよくポムポムプリンを呼んでイベントを行っていた名取店。
ずっと行ってみたかったお店でした。

イオンモール名取公式ホームページ :: ギフトゲート
http://natori-aeonmall.com/shop/detail/79/

Sanrio Gift Gate イオンモール名取店 | ショップ | サンリオ
https://www.sanrio.co.jp/shop/sh0777100/

撮影&ブログ掲載許可をいただきありがとうございます。

名取店の全景

反対側の通路から撮影。

おおきなハローキティのお顔

キティちゃんのお顔にはサンリオキャラクターがいっぱい!

店内には大きなお顔のキティちゃんが、伏見の鳥居のように続いています。

レジの後ろにはシナモロール


ポムポムプリンも!

壁にも可愛いキャラがいっぱい!

 

フォトスポットとぐでたまの棚

なんて可愛いギフトゲート♪
ポムポムプリンがいるだけで幸せ~♪

サイン会に行く

今回も名取に行くのは無理だろうなーと思いつつ。
ピューロアンバサダーのイベント申込みも我慢して
予定をあけていました。

前日17日の夕方。
婦人科病院の帰りにキティちゃんの3Dアート展をやっているというので
途中下車し撮影しているときに
旦那からの電話

「明日行くぞ。」

Σ(´∀`;)
ただ、今日の残業がほどほどで済んで、午前3時に起きられたら。
の条件付きだったので、いけるかどうか…
実際旦那が起きるまでドキドキでした。

無事に宮城について。
整理券(購入予約券)とチラシ貰って。


何を買うか全く考えていなかった。
だって、行けるかどうかわからなかったからw

そんなこんなで旦那とあーじゃないこーじゃないといいながら
購入品を決めて無事に整理券(サイン券)ゲット。

整理券ゲットした後に、諦めていたむにゅむにゅMサイズの
シロップを発見。
シロップ、ホイップ、ミントで揃うのに、行ける範囲には
シロップが無かったのねー。だから諦めていたんだけど。
ミントとホイップはたまーに見かけてた。

シロップだけでも連れて帰ろうと思ったけど
ここで3匹買って行かないと、ミントとホイップが買えなかったら
あほだなーと…旦那に相談したらだめって。
シロップのみならねー。と言われた。
(´ε`;)ウーン…

サイン会会場

ポールに鎮座する胸キュンドールに(゚∀゚)ノ キュンキュン!

午前のサインが終わって。
まだ午後の券が余っているよ~と。

いまシロップ他を買えば午後の券が貰える!
しかも、まだ番号が若い!!
でも、午後まで残るのも…と言っているうちに
旦那が買えばーと言い出したので、ラッキー!!

ついでにもう1品買って午後の整理券2枚をゲット♪

午後のサインをもらい終わった後もまだサイン券が2枚残っている!!
(`・ω・´)シャキーン
が。さすがに旦那に即却下されましたw

サインとミント・ホイップ・シロップとトートをゲットして。
予算オーバーしたので、宿泊するのをやめて
まっすぐ高速道路で帰るのも諦めてw

下道でのんびり(高速は半分くらい)深夜に帰宅しました♪
私は殆ど助手席で寝ていただけなので、旦那ありがとー!!!

頂いたサイン♪
今回はブログ名義で頂いてきました。

可愛い~!!!
たまらなーい!!!
幸せ…(*´ω`*人

明子お姉さん、サンリオの皆様。ありがとうございました。

ギャラリー


プレミアム バンダイ








ロゴ1