DUFFY☆くまめいと




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

お友達の日記で情報を貰い、翌日にアニメイトに買いに行きました。
暇人極まりないwwww

ダッフィーのために、苦手な混雑を…
アニメイトは、池袋店よりも秋葉原店の方が空いていて好きです。

混雑が苦手というのであれば、シーに行くこと自体の方が大変かw

で。タイトルの「くまめいと」のこと。
アニメイトの会社、ムービックスが、
オリジナルクママスコットで、コスプレを!カスタマイズを!
みたいなコンセプトでいつの間にか発売していたらしいです。
詳しくはしらないwww

まぁ、公式のHPでもどうぞ! ↓
くまめいと | アニメのことならアニメイト!
http://www.animate.co.jp/special/kumamate/pc/

オリジナルクマが14センチって事で
じゃぁ、ぬいば(ぬいぐるみバッジ)かな~と。
買ってみたら、( ゚д゚)ビンゴー!!!

と、いうかさ。
ダッフィーのコスプレがオタクの間で浸透中だから
ダッフィー人気でこのサイズにしたんじゃないの???
と、勘ぐってしまう。

このサイズで、成功したら、
その内、Sダッフィーサイズの洋服、発売しそうwwww

大量生産だけあって、安い。
そして、縫製がいまいちなのも混じっているので
買うときは良く観てから!!

買ってきたのは「Starry☆sky」という乙女ゲーム内の制服。
男女用それぞれ1着。各840円。
ポムポム日記

男の子用は2年生の赤ネクタイ。
ポムポム日記

女の子用は…説明せんでもええか。

ポムポム日記

裏側

ポムポム日記

開封してみた。

ポムポム日記

ブレザー・シャツ・ズボン・ベルト

シャツ着せてみた 。

ポムポム日記

U字工事みたい!?
(´Д`)ハァ…

ズボン履かせてみた。

ポムポム日記

写真忘れたけど、後ろにちゃんとしっぽ穴有。

ブレザー着せてみた。

ポムポム日記

ベルトが、ちょっとぎりぎり。。。

バクマンを背にwww立たせてみた。

ポムポム日記

女の子用制服と比較。

ポムポム日記

で、ウチにぬいば、ダッフィーしかいません。
(すっぽんぽんのコ&マイフレのコ)

ダッフィーだらけ、シェリーメイはSのコ紅一点。
逆ハーレムでもいいか。と思っていましたが
制服を着せたいので、次回シーに行くときに
シェリーメイのぬいばをお迎えすることにします。

制服持って行って、向こうで着せてつけて歩くかね~。
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
家で楽しむだけの方がいいか。。。
(´ε`;)ウーン…
どうしよーかな~。

小さい服を作るのは逆に手間がかかるので
840円はありがたい~♪



プレミアム バンダイ







スタスカの制服のほか、
エヴァンゲリオン・名探偵コナン&怪盗キッド・
イナズマイレブン・ヘタリア、デュラララ!などが有り
今後も増えるのでは?という感じです。
まぁ、詳しくは↑のリンクの公式サイトを見て頂戴。