プリンターの事。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
プリンター欲しい病が悪化しています。

ずっと狙っていたエプソンのEP-803Aが17,700円だったのに
悩んでいる間に24,000円前後に。。。。
amazonでは21,200円位?

買う時期を逃しちゃったわ。。。。

で、先程、買うのなら903の方が良いんじゃね?
ってなりまして。

自動給紙に自動両面印刷はいいかも。
と思っていると、スキャナの性能が倍近く良くなるらしい。

それを見ちゃったら903が欲しくなるに決まっているwww

EP-903A、価格コムで今現在、最安27,910円、
amazonで28,796円(差額886円)
買うのならamazonだ。安心だし。

ヨドバシWEBだと32,000円。お話しになりません。

まぁ、店頭交渉。って言っても
安い物は、ほぼ無理。白物家電とかPC本体なら
無理って言うまでとことん値切るけど。。。



プレミアム バンダイ







また悩んでいるうちに値段が上がったら嫌だなぁ。
どうしよう。(´ε`;)ウーン…