喘息と病院




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
本日26日(水)15時より通院です。
婦人科だけど。。。。
めんどいねぇ。
自分の治療とはいえ、挫折したくなるw
まぁ、行くけど。

病院が遠いのです。
最寄駅まで徒歩7分。
電車に乗って約10分。
バスに乗って約20分。
バス停から徒歩5分。
で、乗り継ぎが悪い!
バスはパスモ使えないし。
コレだから田舎は!!!
と、言っても病院自体はとてもいい病院なので
文句言い々通っています。

片道600円。
以前所沢に住んでいた時のピューロランドまでの片道料金と同額です。
向こうは、楽園。こっちは病院。
(´ε`;)ウーン…

喘息、相変わらずです。
次回の通院時には、呼吸器科も予約入れて
婦人科との連携をとって貰わないとね。

咳が酷いとさ、交通機関に乗るのが辛いんだよね。
実際の移動自体が辛いのも有るけどさ。
周りの目。。。

余計な菌やらウィルスやら貰いたくないから
自衛の意味でも。マスクは当然しています。
でも、にらむのやめて欲しい。
気持ちは判るよ?
そんなに咳まき散らすなら家で寝てろ!っていうのもさ。
でも、喘息は伝染しないよぉ!!!!
で、病院行かなくちゃいけないのよ。
タクシー乗れるほどお金無いのよ(´;ω;`)

昨シーズンの方がもっと辛かった。
新型流行でみんなピリピリしていたからね。。。
「喘息です、伝染しません!」って体の前後に貼り紙したい気持ちでした。
まぁ、今もだけど。。。



プレミアム バンダイ







電車混む前に病院終わればいいなぁ。。。