初めての携帯




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
伯母ちゃんに携帯を渡しに行きました。
1/8?に契約して約2週間。無駄に使用料金を払っていたわけです。。。
日割りだからね。。。

とりあえず、通話はどうにか、なりそうだけど
メールは当分無理そうです。
まぁ、いいや、受信だけ出来ればw

帰り道に、行きつけのサンリオギフトゲートに寄って
取り置きして貰っていた今月のハッピリーナシリーズを受け取り、
雑貨屋さんで、サンリオキャラMIXタオル各種を発掘して♪
うはうはで、帰宅。

喘息は…もうね、無理です。。。
来週また病院行きます。
夜眠れない。

リン酸コデイン(咳止め)飲めば眠れるんだけどさ。
リンコデ、今回の処方じゃなくて
前回2009年のやつ。。。

もうひとつの治療が始まったら、リンコデ飲んじゃいけないから
なるべくなら飲みたくないんだけど。
飲まないと眠れない。。。。(´ε`;)ウーン…

お医者さんに相談だ。。。



プレミアム バンダイ







今日の分で、予定は消化したし、
明日以降も大人しくしています。