ポムポムプリンカフェ☆名古屋☆名古屋店限定品がたくさん発売されてます♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ名古屋店

昨年11月23日にOPENしたポムポムプリンカフェ名古屋店。


http://pompom.createrestaurants.com/jp/index.html

OPEN日より大好評だった名古屋コーチン姿のポムポムプリンとお友達マスコット。
しゃちほこポーズのマスコット。

※11/22(レセプションで撮影)



名古屋店限定グッズ

公式HPに名古屋店限定トートバッグ発売のアナウンスが♪

~以下引用~

【【名古屋店】名古屋限定トートバッグ販売開始♪♪】 | News ニュース | ポムポムプリンカフェ
http://pompom.createrestaurants.com/detail.php?id=358

2017.01.22
【名古屋店】名古屋限定トートバッグ販売開始♪♪
【名古屋限定トートバッグ販売開始】
人気商品トートバッグの名古屋限定商品の販売が開始されました♪赤色・紺色の2種類揃えております。◆大サイズ1,900円+税
◆小サイズ1,500円+税

~~引用ここまで~~

公式FBには最新作!天むすマスコットの紹介も♪

ポムポムプリンカフェ名古屋
https://www.facebook.com/pompompurincafenagoya/?fref=ts

名古屋コーチンマスコットに…

名古屋コーチンマスコットに、OPEN日には無かったホイップが追加されていました♪
OPENから数日後に行った友人Aちゃんは購入済みだったので、割と早く出たようです。
と、いうか入荷が遅れていたのかな?


ホイップ確かに居ない。

名古屋コーチンマスコットは全員迎え済み!という先入観から、
OPEN日に行った仲間みんながずっと気が付きませんでした。

さっそく先週名古屋まで遠征したAちゃんに買ってきてもらったホイップ♪

一緒にお友達の分も♪

なぜ気が付いたかというと…は次で。

これだけじゃない!名古屋店の限定グッズ!!

何度も名古屋遠征しているお友達Bちゃん。
彼女が送ってきてくれた写真がこちら。
日にち忘れたけど、12月と1月の写真が混ざっています。

名古屋コーチンとしゃちほこポーズのむにゅむにゅ!!!

なんじゃそりゃー!?と思う位びっくりしました。
まさかむにゅむにゅになるとは!!

そこで、Bちゃんはカフェと同じように並べて
サイズ違いを~♪とお家で並べている時に気が付いた。
そしてりゅうあに教えてくれたのです。

ホイップマスコットが出てた!
買ったと思ってスルーしてた!と。

こーんな感じに並べようとしたら、ホイップのマスコットが無い!って気が付いたんだって。
OPEN日に一緒にいった(買った)うちらも持っていないわけで。

焦ったねー。ちょうど今週末に名古屋遠征するよーというAちゃんのお蔭で
すぐホイップ確保できたけど(;´∀`)

缶バッジ3種

アクリルキーホルダー3種

こんなにも色々名古屋限定商品が出ています。
1/21最終確認。

在庫の変動が大きいですが、ポムポムプリンカフェは季節もの以外の通常品は
どんどん入荷してくれるはずなので、売り切れていても次回はあるかもしれません。

現在確認が取れている名古屋店限定グッズ

*名古屋コーチンマスコット
【プリン・マカロン・マフィン・スコーン・ベーグル・タルト・ミント・シロップ・ホイップ】

*しゃちほこポーズマスコット・プリン

*天むすマスコット
【プリン・マフィン】

*名古屋コーチンむにゅむにゅ
【プリン・マカロン・マフィン・スコーン・ベーグル・タルト・ミント・シロップ・ホイップ】

*しゃちほこポーズむにゅむにゅ・プリン

*缶バッジ3種
【しゃちほこ乗り(カフェメイン柄)・天むす・手羽先】

*アクリルキーホルダー
【しゃちほこ乗り(カフェメイン柄)・天むす・手羽先】

*トートバッグ・しゃちほこ乗り(カフェメイン柄)
【大小2サイズ、黒赤の2色展開】

ギャラリー

店内の写真提供はBちゃん♪(12月・1月撮影混在)
レセプション時のとホイップマスコットのみりゅうあ。

まとめ

名古屋の限定品、りゅうあの分もお願いしてあるので、そのうち届く予定です。
トートバッグ以外…

いままともに開封作業できないので、Bちゃんちで預かって貰っています。
届いたらまた改めてレポします。
つか、いくらお金が有っても足りないわー。
トートバッグは大きさと色を悩んでいるので、自分が行けた時に買いたいなーと♪

名古屋限定柄のクリアファイルとか、
もしかしたら天むすまでむにゅむにゅ化したりして。
名古屋店、どんどん攻めてくるのでこれからも楽しみです。
他のお店も頑張って欲しいー!!!
そうなると全部買うのはきっと無理になるけど。

特に原宿頑張ってー!基本のお店だから限定が無いのかもしれないけど
原宿店限定メニューが有ったらいいなー。マスコットも。

名古屋店以外で、最近の新作のマスコットはカフェのタグではなく
一般タグなので、他のお店でも買えちゃう品なんだよね。
ぜひカフェ限定品でもっと物販が選べたら嬉しいなー。

冬の間は喘息が有るから遠出できないから
春になったら…
4月はポムポムプリン誕生月と旦那が毎年忙しい時期だから無理かも。
初夏くらいまでには名古屋行きたいなー♪梅田も!!

とりあえず、先日横浜の新メニューは食べてきました。
どっちも美味しかった♪
原宿OPENから月に1回以上はプリンカフェに行きたい!をどうにか続いています。
どっかで途切れると思うけど、できるだけ行きたいプリンカフェ~♪

×サンリオキャラクターズカフェ@西武池袋
ピューロランドのレインボーワールドレストランもおススメです。

名古屋レセプションレポ、のんびり書いていきますが
つぎ、いつだろう…
先にサンリオエキスポ記事が入るよねー。

名古屋は割とお友達’sが遠征してくれるので
写真貰えたら新情報UPできるかな。

公式HPとFacebookも要チェックです♪

ポムポムプリンカフェFacebookリンク

ポムポムプリンカフェ名古屋
https://www.facebook.com/pompompurincafenagoya/?fref=ts

ポムポムプリンカフェ
https://www.facebook.com/pompom.umeda/?fref=ts

ポムポムプリンカフェ横浜相鉄スクエア
https://www.facebook.com/pomupomupurincafe.yokohama/?fref=ts

ポムポムプリンカフェ 原宿
https://www.facebook.com/pompompurincafe/?fref=ts



プレミアム バンダイ








ロゴ1