シナモロール☆ときレス☆シナモンとときレスのコラボ開催決定!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ときめきレストラン×シナモロールコラボ

スマホのゲームアプリときめきレストラン☆☆☆
ときめきレストラン☆☆☆(ときレス)

今度はシナモロールとコラボ決定しました!
続々決定! 夢のコラボ企画

、ポムポムプリンとコラボしたときレス。

ポムポムプリン時のコラボ詳細はこちらに。
過去記事↓
ポムポムプリン☆ときレス×ポムポムプリンコラボキャンペーン | ぽむぽむぷりんどっとこむ

ポムポムプリンカフェ☆横浜☆ときレスの復刻コラボ決定!!! | ぽむぽむぷりんどっとこむ

こんな感じで可愛いお料理やイベントがシナモロールでも行われるはずです♪




詳しくはゲームアプリ内のときめきch.をご覧ください。

いま分かっているのは、ときめきch.に載っていたこのページのみ。

これから順次発表されて行くと思います。

未プレイのシナモンファンの方は少しでも早く初めて下さい

ポムポムプリンコラボの時もそうでしたが、ある程度ゲームが進んでいないと、せっかくのシナモロールコラボのクエストを受けることができません。

最初のうちは、指定の少数の料理しか作れません。
それらを作って行くうちに覚えて行くレシピが無いと、シナモロールコラボのクエストに必要なレシピを持っていない事になり
クエストを進めるのが困難になるか可能性があります。

実際、ポムポムプリンコラボがそうでした。

私は昔ハマっていたので、余裕でクエストを進められましたが、当時旦那のスマホを使ってやっていたサブ垢ではポムポムプリンコラボ制覇は無理でした。

なので!今からでも準備として、プレイしてみて下さい♪

ポムポムプリンファンもご用意を!もしかしたら!?

ポムポムプリンコラボの時にハローキティくじの復刻がありました。

なので!今回のシナモロールコラボの時にもくじ復刻する可能性があります♪
あくまで、可能性ですが…

ログインボーナスでジュエル(課金通貨)をもらえる事もあるので、貯めておくのがいいかも。
私も復刻狙ってジュエル貯めてます。
(無課金ユーザーですみません)

これは夏の復刻のときの記事です↓
ポムポムプリン☆ときレス☆復刻ポムポムプリンレシピくじ8/13~20 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

ときレス×ポムポムプリンのぬいぐるみ

去年予約したときレス×ポムポムプリンの霧島司さんのぬいぐるみが届きました♪
体力がある時に開封して撮影します♪

[GAMECITYオンラインショッピング]



プレミアム バンダイ







関連過去記事↓
ポムポムプリン☆コラボ☆ときレス×ポムポムプリンぬいぐるみ | ぽむぽむぷりんどっとこむ

ロゴ1