ポムポムプリン☆コラボ☆ときレス×ポムポムプリンぬいぐるみ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ときレス×

ゲーム内だけではなくポムポムプリンカフェともコラボしたときレス。
そのときレスから今度はコラボぬいぐるみが発売になりました!

grp1

『ときめきレストラン☆☆☆』×『ポムポムプリン』 プレミアムぬいぐるみ【全6種】
[GAMECITYオンラインショッピング]
https://shop.gamecity.ne.jp/var/limited/2016/tokires/pompompurin/



ポムポムプリンのパーカーを着たアイドルぬいぐるみ

g1

g2

g3

g4

g5

g6

オタク仲間が教えてくれたんだけど、なんつーもんを教えてくれたんだwwww
って。だって欲しくなっちゃう…もう少し悩むけど、結局買っちゃいそうな勢いです。
これはポムポムプリングッズなのか、オタクグッズなのか…w

とりあえず、会員登録だけして保留中。
3か月以上先の予約品には楽天ID決済使えないらしいから…
せめてポイントが使える楽天ID決済が使えたら!!即決だったのにw
大してポイント貯まってないけどねw

関連記事

ときレスの関連記事です。

ポムポムプリン☆スマホアプリのときレスとコラボ☆3/21~4/11 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/6797

ポムポムプリン☆ときレス×ポムポムプリンコラボキャンペーン | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/7308

☆ときレスコラボカードの配布は本日3/21~プリンカフェノススメ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/7552

ポムポムプリンカフェ☆ときレス効果で整理券配布!!超混雑なので余裕を持って。 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/7585

ポムポムプリンカフェ☆☆ときレスのコラボカード状況 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/8129

ポムポムプリンカフェ☆横浜☆ときレスの復刻コラボ決定!!! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/12807

ポムポムプリン☆ときレス☆復刻ポムポムプリンレシピくじ8/13~20 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/13348



プレミアム バンダイ








ロゴ1

ポムポムプリン☆コラボ☆ときレス×ポムポムプリンぬいぐるみ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ポムポムプリン☆コラボ☆ぬいぐるみを… | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コメントは停止中です。