ポムポムプリン☆チチカカ×ポムポムプリンコラボ♪お店に行ってみた




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

チチカカ×。チチカカへ行ってみた♪

旦那がどっかドライブ行きたい!と言い出したので
どこでもいいのなら、つくばのイオンモールに行きたい!と連れて行ってもらいました♪
目的は当然チチカカ!!

ポムポムプリン☆☆チチカカ×ポムポムプリン12/9発売 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/18072


イオンモールつくばは駐車場に停めるのも大変なくらいの混雑で
店員さん曰く「ボーナスでたばかりなので、みなさん…」だそうで。

イオンモールつくば公式ホームページ
http://tsukuba-aeonmall.com/




写真撮影及びブログへの掲載許可を戴きありがとうございます♪

イオンモールつくばのチチカカさんには、写真に出ている分しか扱いが有りませんでした。
ブランケット、ソックス、ルームシューズ。

お洋服を扱っているお店、雑貨のみのお店があるようです。
全種扱っているお店はイオンモールつくばの近くでは「イーアスつくば」にあります。

店頭の目立つところにポムポムプリンコーナーが♪

数量限定販売だそうです。

合皮のしっかりしたルームシューズ。

可愛い靴下。飾ってあるだけでも可愛い。

4WAYブランケット

これがめちゃくちゃ肌触りがいい!!!

もっふもふでさらりと。
一度手に取ると、棚に戻せなくなる!!
これは本当に良い物だ!!

って事で。4WAYブランケットを購入してきました♪
ポムポムプリンのショッパーに入れて貰いました。可愛いねー。

その後、やっぱり他のも見たいんじゃー!!!
って事でイーアスつくばにも行ってみました。

イーアスつくば
http://tsukuba.iias.jp/

イーアス着くころにぜんそく悪化しちゃってorz
この状態じゃ取材申し込みは出来ないね(´;ω;`)と、見てくるだけに。
なので写真もありません。店内ってどこも基本的に写真撮影禁止だからね。

靴の覆面プリンがものすごくいい味を出していたので
ぜひともみんなに履いてほしい!!
(りゅうあには靴底に足の裏をあててみたけど明らかに大きかったので無理でした)

Tシャツも可愛いけど、やっぱり小さくて。
痩せなきゃ無理だね~。

キャップ…これなら!!と思ったけど、キャップに合う服ないだろ。
とまさかの旦那却下・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

結局4WAYブランケットだけ。
標準体型なら!!(痩せましょう…)
足と身長がもう少し大きければ!!!(これは努力じゃ無理)

チチカカコラボのお洋服、標準~やせ形のお姉さんにお勧めです!!!
他雑貨はみなさんにお勧めです♪
可愛かった。
写真で見た時は(いまの自分の写真を見返しても)
ブランケットの柄が目立つなぁ。と思ったんだけど
実物はあまり柄が気になりませんでした。
むしろ可愛い!!

悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度実物を見に行ってみてください♪
いままでのポムポムプリンテイストとは違う、新しい扉を開いたような
ポムポムプリンデザインです♪

↓通販はこちら↓



プレミアム バンダイ







ロゴ1