ポムポムプリン☆コラボ☆ぬいぐるみを…




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ときレス×ポムポムプリンのぬいぐるみ

grp1

☆ときレス×ポムポムプリンぬいぐるみ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/17352



この過去記事にばっちり書いてあったwwww
☆ときレスコラボカードの配布は本日3/21~プリンカフェノススメ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/7552

ときめきレストランカード
>>マフィンちゃんの場所に二人のぬいぐるみがいるのね(*´ω`*)
このぬいぐるみ売ってほしいなー。司さんの欲しい!!!

って。

g1

コレのことだよね。
朝から悩んでいましたが、司さんのぬいぐるみを注文しました。
%e5%8f%b8%e3%81%95%e3%82%93%e4%ba%ba%e5%bd%a2

これはもうポムポムプリングッズ!!って事でw
ダブル推しなのでいいですよねー、って自分をごまかします。

ケントさんも欲しかったけど、さすがに我慢で!

届くのが楽しみです♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1