お台場イルミネーション”YAKEI” 〜デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.〜

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【3】




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

デックス×

11/15(火)お台場のデックス東京ビーチに行ってきました♪
以前UPした分と重なる部分もありますが、
順を追って再度執筆しますのでお付き合いください♪

ポムバサダーとして…と言っても点灯式に当選しなくても結局行ったと思うのでw
最初のうちは敢えて普通に行ってきました!でw

デックス × ポムポムプリン 20th Anniversary キラキラクリスマスパーティー|イベント・キャンペーン|デックス東京ビーチ | (DECKS Tokyo Beach)
http://www.odaiba-decks.com/news/event/000324.html

YAKEI|イベント・キャンペーン|デックス東京ビーチ | お台場(DECKS Tokyo Beach)
http://www.odaiba-decks.com/news/event/yakei.html

お台場イルミネーション”YAKEI” 〜デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.〜



ポムポムプリンのキラキラツリー広場

デックス広場がポムポムプリン仕様になっています♪

20161115odaiba-26

ポムポムプリン20th抱きつきぬいぐるみLサイズで出来たプリンちゃんツリー!

20161115odaiba-28

ところどころ、おしりを出しているのもカワイイ。

20161115odaiba-29

1匹3240円で…とか考えちゃいけませんw

抱きつきプリンも何度目かの再登場!

20161115odaiba-27

初日の15時くらいは空いていました。平日だしね。

20161115odaiba-30

タペストリー売って~!家に飾りたい~♪

20161115odaiba-31

とりあえず、お茶を飲むことにして
点灯式会場の前のカフェへ入ってみました♪

入ったのはアイランドヴィンテージコーヒーさん。
が、入ってすぐにパンフなどの写真撮ったり
お友達が合流したりしていたので、戴いた紅茶の写真はない。
今度はゆっくりなにか食べながら過ごしたい素敵なカフェでした。

点灯式ステージ前でゆったりと?時間を過ごし、
いよいよポムバサダーの集合時間まであとちょっと!

続く

一連の記事

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【1】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17297
ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【2】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17300



プレミアム バンダイ








ロゴ1

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【3】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【6】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コメントは停止中です。