お台場イルミネーション”YAKEI” 〜デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.〜

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【4】




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

デックス×

11/15(火)お台場のデックス東京ビーチに行ってきました♪
以前UPした分と重なる部分もありますが、
順を追って再度執筆しますのでお付き合いください♪

ポムバサダーとして点灯式を見守る為、デックス東京ビーチに行ってきました♪

デックス × ポムポムプリン 20th Anniversary キラキラクリスマスパーティー|イベント・キャンペーン|デックス東京ビーチ | (DECKS Tokyo Beach)
http://www.odaiba-decks.com/news/event/000324.html

YAKEI|イベント・キャンペーン|デックス東京ビーチ | お台場(DECKS Tokyo Beach)
http://www.odaiba-decks.com/news/event/yakei.html

お台場イルミネーション”YAKEI” ?デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.?



ポムバサダーの受付

ポムバサダーの受付は16時半より。
16時過ぎから人が増えてきたので、受付近くで待機することに。
(カフェカラよく見えたからねw

ポムバサダーの受付は、点灯式ステージ正面から見て右にありました。
ポムバサダーの観賞エリアはステージ真横。下手側。

受付で名前を告げて、進行案内と袋に入った木目ポーチをいただきました♪

20161115odaiba-33
しわしわで申し訳ない…
案内では点灯式の撮影自由となっていましたが
直前でゲストの撮影は事務所不可となり、
マスコミ以外の撮影はできなくなりました。

その分、点灯式をじっくり見ることができたので
それはそれでよかったです。

撮影オッケーなゆっふぃー使ってよ!と思っていたら
後から不参加だった友達がみんなゆっふぃーにしておけばいいのに。
とか言っていて大笑い。
岡田結実ちゃんも可愛かったよ。とフォローもしておきます。

slproImg_201611151640160.jpg

ポムバサダーエリアより撮影

そうこうしているうちに日が暮れて。点灯式は17時から。

 

デックス×ポムポムプリン点灯式

点灯式の様子は…撮影不可だってw
と、いうわけで。UPしてあるyoutubeの動画を貼らせていただきます。

岡田結実、“ポムポムプリン”イメージのミニワンピ&ツインテールでキュートに 「お台場イルミネーション“YAKEI”~デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.~」点灯式
https://www.youtube.com/watch?v=Ih_5Q0e1Kc0

岡田結実、岡田圭右の娘がビジュー付きイエローミニワンピで点灯式 ツインテールでキュートさアップ 「お台場イルミネーション“YAKEI”~デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.~」点灯式2
https://www.youtube.com/watch?v=ZOFSe4_nS6s

ポムポムプリンの出番は2から。
下手なレポートより動画のほうが良くわかるよねー♪
ってことで、こっちも結果オーライ!?

撮影オッケー!

スペシャルゲストさんがはけたら、撮影オッケー!!
みんなここぞとばかりに撮影していましたが
私はプリンに見とれていたせいでせっかくこっちを向いてくれたのに
正面写真撮れませんでしたorz

ポムバサダーなのに!!
進撃の巨人の1話の「なんの成果も!!得られませんでした!!」の気持ちですorz

20161115odaiba-34

こっち向きではないけど、点灯式中のプリンちゃん。1枚だけ…
ああ、可愛いねー。

ポムバサダー専用ポムポムプリン

撮影ができなかったポムバサダーの為に、点灯式終了後出てきてくれたプリンちゃん。
ポムバサダー専用ポムポムプリン。

イルミネーションを背景に可愛い姿をいっぱい見せてくれました。
みんなとハイ?タッチもしてくれたよー♪

20161115odaiba-35

20161115odaiba-36

20161115odaiba-37

YAKEIとポムポムプリン最高の組み合わせ!

20161115odaiba-38

20161115odaiba-39

20161115odaiba-40

20161115odaiba-41

20161115odaiba-42

後ろ見せてと言ってくれたお姉さんナイス!!

20161115odaiba-43

20161115odaiba-44

途中で後列と交代して、こんな感じ。

20161115odaiba-45

ポムバサダーさんいっぱい♪

この後は、イリュージョンドーム先行体験なのですが
マスコミの取材がおしていて、待機になっていました。
ポムバサダーはその場から離れていいのか悪いのか…
まぁ、いいんでないの?と私はイリュージョンドームの様子を見に行ったら…
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って事で続きます。

一連の記事

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【1】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17297

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【2】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17300

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【3】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17309



プレミアム バンダイ







ロゴ1