お台場イルミネーション”YAKEI” 〜デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.〜

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【9】




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

デックス×

11/15(火)ポムバサダーとしてお台場のデックス東京ビーチに行ってきました♪

デックス × ポムポムプリン 20th Anniversary キラキラクリスマスパーティー|イベント・キャンペーン|デックス東京ビーチ | (DECKS Tokyo Beach)
http://www.odaiba-decks.com/news/event/000324.html

YAKEI|イベント・キャンペーン|デックス東京ビーチ | お台場(DECKS Tokyo Beach)
http://www.odaiba-decks.com/news/event/yakei.html

お台場イルミネーション”YAKEI” ?デックス20周年記念 ポムポムプリン Ver.?



木目調シリーズ フェイスポーチ

ポムバサダーとしてイベントに参加してお土産に
「木目調シリーズ フェイスポーチ」をいただきました♪

点灯式の後の待機時間にみんなで撮った四葉ならぬ四顔のポーチ♪

img_3844

色は2色、ナチュラルとブラウンがあります。
ウチに来たコは、ナチュラルカラー。

mokume-1

どっちのカラーも可愛かったので、そのうちブラウンも買おうと思います。
他のサイズもね♪
木目調シリーズ、サンリオエキスポで見た時から欲しかったのよねー♪

mokume-2

しわしわにしてしまった自分が残念すぎる。

ポーチ。
mokume-3

裏。

mokume-6

焼き印風ワンポイントいり。

mokume-7

タグ

mokume-4

タグ裏

mokume-5

中身。

mokume-8

ためしにビデオカメラを入れてみた

mokume-9

ぴったりだった。ビデオ入れにしようかな?

触り心地も良いし、可愛いし。いいわーこれ(*´ω`*人

おまけ。
ポムバサダーで戴いたコたち。

mokume-10

みんな私の宝物♪

↓通販はこちら↓

次のリンクまとめページを作っておしまい♪
お付き合いありがとうございました!

一連の記事

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【1】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17297

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【2】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17300

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【3】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17309

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【4】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17314

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【5】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17327

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【6】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17331

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【7】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17335

ポムポムプリン☆お台場☆デックス×ポムポムプリン【8】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=17342



プレミアム バンダイ







ロゴ1