ポムポムプリンカフェ☆名古屋店☆5/20(日)の物販




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ名古屋店5/20

ポムポムプリンカフェ名古屋店に5/20(日)に行ってきました。
物販コーナーをUPするのがすっかり遅くなってしまいましたので
こんなのが5/20にあったのね。程度の気持ちでお読みいただければ幸いです。

当日のお店のとメニュー様子はこちら↓
ポムポムプリンカフェ☆名古屋☆5/20(日)に行ってきました♪ | ぽむぽむぷりんどっとこむ

名古屋コーチンモチーフが可愛いぬいぐるみ♪



5/20(日)ポムポムプリンカフェ名古屋店の物販状況

ポムポムプリンカフェ名古屋店の5/20物販状況。

ぬいぐるみ沢山!

名古屋コーチンは名古屋店のみの限定品!

しゃちほこポーズも!

ぐでたまコラボは期間限定。

これが今回の目的!?名古屋限定トート

2サイズ2色展開

5/20の古い情報なので現在の状況とは違う事があります。

再度書きますが古い情報ですので、現在とは状況が異なる場合があります。

名古屋店へはレセプション&オープン初日以来なのですが
北陸のお友達がよく名古屋店に行くので、
ありがたい事にぬいぐるみ他限定品を一緒に買って貰っています。

5/20に缶バッジを買い足そうと思っていましたが
残念ながら売り切れていました。

再入荷等は確認していません。

でも毎回全部買って貰っていると、名古屋に行く機会が更に減っちゃいそうで
トートバッグだけは自分が行った時に買う♪
と決めてがまんしていました。

そして念願の名古屋限定トートバッグを購入!
大きいサイズの黒色にしました。

ついでに初日に買ったけどしゃちほこマスコットも追加で♪
トートに付けたいなー♪って思っているけどどーなる??
旦那も欲しがっていたから旦那にあげてもいいかもね。
私のは家にすでにあるからねー。

ぐでたまコラボ中で、トートとクリアファイル2種も販売中。
これは横浜店と名古屋店のみの扱いです。

ぐでたまコラボ名古屋現地メニューはすごく美味しかったし
現地グッズもすごく可愛いのでおススメです♪

期間限定っていつまでぐでたまコラボしてくれるのかなー??

本家の梅田ぐでたまカフェはけろけろけろっぴとコラボ中。

また行きたいなー♪
梅田も1年行ってないのでそろそろ行きたい!

運が良ければ5/30から神戸&大阪だったんだけど
須磨海浜水族園のラッコの特別スクール10名枠に外れてしまったので
遠征は無し。

梅田のポムポムプリンカフェもお流れに。
ま、最近の体調だと一人でお出掛けは難しそうなので
旦那的には外れてホッとしたみたいだけどね。
私はラッコの講義とバックヤードツアーに参加したかった…

大阪には旦那の実家もあるし、元々住んでいた土地なので
お友達も多いからいざとなればお友達や義兄に迷惑かける気満々だったので
外れて良かったのかもね…(涙)

ポムポムプリンカフェ原宿店のご当地メニューもまだ食べてないし
梅田店のうどんも食べたいし。
まだまだ頑張らなきゃね!

名古屋店、ゆったりしているし
一番新しい店舗だから内装も凝りまくりだし
何よりメニュー美味しいし、限定グッズも沢山。

ちょっと頑張れば名古屋店いけるかも!?
な方には是非とも行ってみて欲しいお店です♪

ま、行って欲しい!は
ポムポムプリンカフェ全店に言えることだけどwww



プレミアム バンダイ








ロゴ1