ポムポムプリン☆本日の一枚6/28




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日の一枚

6/28火曜日 本日の一枚。



さて今日からストックがなくなったので
手さぐりでの更新になります(;^ω^)

昨日のぬいぐるみつながりで、同シリーズの一番小さいぬいぐるみ。

埃だらけです(´ε`;)ウーン…

slproImg_201606280251220.jpg

結婚式の高砂に飾られたうウェルカムドールです。
16年前…真っ黒ですなー(;´Д`)時代を感じる。。。
掃除していないのがもろバレです。
そしてその後ろ色紙は何年も前にプリンちゃんに書いてもらったもの。
グリーティングすっかすかの時代の物です。

右で見切れているのはえべっさんかどこかで買ってもらったミニ熊手。

中サイズのぬいぐるみはしまいこんでいるままのはずです…。
きっともう出てこない…(;´∀`)



プレミアム バンダイ







ロゴ1