ポムポムプリン☆ピューロランド☆限定アクリルバッジストラップ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

アクリルバッジストラップ

splb-2

ピューロランドで9/25に買ってきたままUPする機会を逃していたもの(;´∀`)
アクリルバッジストラップ648円
ポムポムプリンは全部で4種類???

他にもキャラが有りましたが、プリンちゃんしか見てこなかったので
何が有ったかは…(;^ω^)



splb-1
特に何も掲示が無かったので、4種類かどうかはわかりません。
もっと有って品切れていたのかもしれないし…

ピューロランド限定品。

splb-3

splb-5

splb-7

splb-9

裏。その名の通りバッジ付き。

splb-4

バーコードが全部共通。
なので、番号から何種類あったのか憶測するのもできない(笑)

どの柄も可愛いので、ピューロに行った際には♪
私は1階のエンタメ前で購入しましたが、4階のプリン店にもあったようです。
4階で買った方がプリンちゃんの可愛いショッパーに入れて貰えるのでおススメです!



プレミアム バンダイ








ロゴ1