ポムポムプリン☆キデイランド原宿店のポムポムプリン取り扱い状況(6/26現在夜)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

原宿にあるキデイランド4階で扱っているポムポムプリングッズは
このような感じでした。

※キデイランド原宿店さんは以前
店内の撮影とブログ掲載についてお伺いしたところ
「個人の撮影とブログ掲載は自由なので、許可はいらないです」と言われました。

と、いうわけで。全部ではないですが
6/26夜のキデイランド原宿店に置いてあったポムポムプリンです。

※品切れ等あると思いますので、質問はキデイランドさんへお願いします。
写真@枚目のこれなんですか?いくらですか?など、質問が来ても
一切お答えできません。つか、そもそもわかりません。
行ったのに無かった等の苦情や質問も受け付けません。
毎度そのような方が湧くので、本当に困っています。
質問はこの記事に関してはキデイランドさんへ。
他の記事に関してはその該当メーカーさんやお店にお願いします。

りゅうあはプリンが大好きなただの一般人です。



では。
4階の半分がキティをメインにサンリオフロア(ぐでたまがだいぶ多いけど)
奥半分がリラックマストアになっています。

今回入ってすぐのメインコーナーに有ったのはTシャツのセール。

slproImg_201606280327169.jpg

Sから物によりLLがありました。

slproImg_201606280327168.jpg

りゅうあもTシャツたくさん買ってきちゃった(゚∀゚)アヒャ

slproImg_201606280327165.jpg

Tシャツコーナーの裏にはいちご新聞のポスターが。
ポムポムプリンフェアをやっていた名残かな?

王様プリン
slproImg_201606280326560.jpg

王様プリン再入荷しています!
先行販売の時にすぐ売り切れてしまったけど…
沢山入荷してよかったー!!!

slproImg_201606280327151.jpg

このコーナーにあったミラー。これ気になる…
初めてみました。

slproImg_201606280327166.jpg slproImg_201606280327167.jpg

slproImg_201606280326576.jpg

カウンターにはつめ放題のミニミニ消しゴム。
これ随分長いこと扱っているよねー。
沢山入れすぎるとプリンちゃんが変形します(;´Д`)

slproImg_201606280327150.jpg

ぬいぐるみもポムポムプリン♪
20周年の抱きつき入荷していました♪

slproImg_201606280326561.jpg slproImg_201606280326572.jpg

リーメントもたくさん!

slproImg_201606280326573.jpg

トランクス

slproImg_201606280326575.jpg

選んで作るチャームのコーナーに、なんだろう??

slproImg_201606280326574.jpg

手に取ってみたら鏡でした。1500円くらいでした。

slproImg_201606280326577.jpg

ぱふぱふのマスコットも。

slproImg_201606280326578.jpg slproImg_201606280326589.jpg

靴下色々。

slproImg_201606280327152.jpg

iPhoneカバーもいろいろ。

slproImg_201606280327164.jpg slproImg_201606280327153.jpg

モバイル関係も。あ、プリンちゃんの防水カバー逆さになってる(´;ω;`)

キデイランド原宿店さんにポムポムプリンがいっぱいあるので
プリンカフェ原宿店&vivitixHARAJUKUに行った際には
ちょっとだけ寄り道してみませんか?

キデイランドからさらに表参道駅の方面に歩いていくと
クリスタルボール本店もあるよー♪

 



プレミアム バンダイ







ロゴ1