プリン☆2月に新作ジグソーパズル




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2月にSanrio Characters ポムポムプリンのトロピカルソーダ 108マイクロピース が発売されるそうです♪
定価630円。

可愛いよねー。
マイクロピースって作ったことないけど
大変なのかな?
前に出た

パンケーキはどうにか自分で組上げました。
ひまわりは…

開封前から挫折して、ジグソー好きの友人に
パネルごと託す約束をしています。
なかなか会えないので、まだ家にあるけど
考えてみたら通販で直接彼女の家に届くようにすれば良かったわ。
アルルの寝室

これくらいは自分でやらないと…と放置したまま。
(´ε`;)ウーン…
りゅうあ、パズルと言うより完成した品を飾りたい(ポスター感覚?
なので、パズルあんまり向いてないんだよね。
作っていて(#゚Д゚)y-~~イライラ なのです。
ほんとorz
喘息で実家で寝込んでいた時に部屋から出られないので
リラックマの真っ黄色の1000ピース作ったけど
あれ、いまおもうと良く出来上がったなぁ。と。しみじみ。
しかし、ボンドで接着する前に移動しようとした旦那に壊され
そのまんまー。
ピース無くなってないといいけどな。
今度のはどうなるかなー。
自分でやれるかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メーカーさんのHP
株式会社ビバリー / ポムポムプリンのトロピカルソーダ
http://www.be-en.co.jp/products/detail.php?product_id=2068
トロピカルソーダ、ほんま可愛いわー。
たまらんねー♪

HPはこちら~♪少しずつ記事書き込んでいます♪
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 


ポムポムプリンの本1/20発売予定 楽天

ポムポムプリンの本1/20発売予定 amazon

キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) 楽天
ポムポムプリンの漫画連載中♪ 



プレミアム バンダイ







キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) amazon
ポムポムプリンの漫画連載中