プリン☆文具オルノ!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンのオルノが出ます(∩´∀`)∩ワーイ
ボディノックオルノ 500円

こういう使いやすい文具にプリンが採用されて
ほんとーに嬉しい!!!
以前発売したドクターグリップのシャープペンも嬉しかった♪

残念ながらここでは売り切れだけど、
街中の雑貨屋さんなどではまだまだ見かける商品なので
ぜひぜひ探してみてください。
りゅうあ、ドクターグリップ大好きです。
なので、ボールペンも出ないかなーとずっと待っています。
オルノも使いやすそうなので楽しみですが
学校を卒業しちゃうと、ボールペンの方が使う頻度が高いです。
というか、家庭内においてシャーペン使わないかも…
これは、あれですな。
プリンちゃんのシャーペンで、プリンちゃんを描け!という事かな?
なんてね。
まだ病気のせいで手の震えが治まらないから
手描きは当面無理なんだけどねーorz
ま、そんな事より!
使いやすい新作文具、ヽ(´ー`)ノバンザーイ

HPはこちら♪↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 


ポムポムプリンの本1/20発売予定 楽天

ポムポムプリンの本1/20発売予定 amazon

キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) 楽天
ポムポムプリンの漫画連載中♪ 



プレミアム バンダイ







キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) amazon
ポムポムプリンの漫画連載中