姪っ子と初めてのお出掛け




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

姉ちゃんが切迫早産で実家で絶対安静なので、
姪っ子と一緒にピューロランドに行って来ました。

一人じゃまだ無理なので、母と伯母ちゃんと一緒に。
私も体調まだまだで疲れると喘息出ちゃうしね。

電車嫌いで乗らない!って聞いていたのでどうなるか不安だったけど
キティちゃんちに遊びに行く!といったら無問題でした(笑)
拍子抜け絵文字

2回乗り換えて1時間ちょっと。
2歳4ヶ月の大冒険です。
多分、人生で一番歩いたと思います。
頑張って殆ど自分で歩いていました。

初めて間近で見た着ぐるみに、固まり絵文字
遊んで貰って、
沢山の人たちに驚き、
沢山電車に乗った1日でした。

残念ながらプリンちゃんのグリーティングは無かったので、直接は会えなかったけれど、
パレードのダンス前説に出てきたプリンちゃんに
一生懸命「プリンちゃ~ん」って呼んでいました。
2階からみていたから聞こえないけどね絵文字

前日に「サンリオピューロランドにいこう」と言う絵本を与えて
教育した甲斐がありました(笑)

すっかりプリンちゃん大好きっ娘に仕上がりました(笑)

帰りは2駅で、寝落ち絵文字
頑張った!

夜はさっさと寝付いた模様。
沢山歩いて、沢山遊んだねぇ絵文字



プレミアム バンダイ







叔母ちゃん(私)も疲れたけど
子連れで行ったピューロはいつもとまた違った楽しさでした。