姪っ子2度目のキティちゃんのおうち。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2/8にピューロに行ってからというもの
姪っ子は寝ても覚めても、キティちゃん(*´Д`)

翌日には、いきなり
「昨日。キティちゃんのおうちに行ったの!」
と来たもんだ。

昨日なんて概念無かったはず。
いきなりですよ。びっくり。

「おふね乗ったの。」
「キティちゃんのおうちに行くの」

なんて連日言うもんだから、おばあちゃんから連れてけ。と。
1ヵ月に2度。
甘いなぁ。

2/26にもピューロ。

丁度、一緒に行った伯母ちゃんの誕生月なもんで
2度続けてバースデーカードにシールを貰えたけど。

次回以降どうすんだろうね~。
絶対、ピューロに行ったらスタッフのお姉さん方から
シール貰えるもんだと思っているよ…orz

で、残念ながら今回もプリンちゃんのグリーティングは無し。

プリンちゃん大好きな姪っ子だから会わせたかったわ~。

前回はキティーズハウスとグリーティングメインだったけど。
今回は、ショーを観た。
びっくりだね。
まだ無理だと思ったのに。
シンケンに観てましたよ。ミュージカル。
2歳4カ月。
すごいなぁ。

パレードの前説のプリンちゃんに大喜び。
パレードの振り付け、
「パンパンパパパンパパパパンきゅきゅ」が大好き。
家でもずっとやっています。

パレードの途中で最大目的、キティーズハウスへ。

なんと、キティーちゃんが。
お部屋の方まで遊びに来ていました(゚д゚)!

姪っ子と一緒に遊んでくれました。
持ってきたピューロの絵本を一緒に読んでくれたりと。

その時は、緊張してあんまりしゃべれなかった姪っ子ですが
家に帰ってからは、ずっとその事をお話ししてくれます。
嬉しかったんだね~。



プレミアム バンダイ







さて、次はいつなんだろう。。。。
最近、電話が怖いです。
チケットは年パスだからいいけど、交通費がね~(笑)